カテゴリ:ダイエット( 282 )

コンビニ材料で晩ごはん ♪

今日は、コンビニで調達した材料で夕飯です。誰かさんの真似っこです!(ま、そこまで凝ってないですけどね…。笑)

キャベツミックスとサラダチキンのフライパン蒸しとレンチン玉子。絶対これだけだと足りないから、明星ローカーボNoodleもこのあと食べます。
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明日は部活を予約しています。
こんな重い身体で動けるのでしょうか?
(゚∀゚)

ま、ショック療法ということで。。。


たった2日でいろんな事件がありました。
今日はもう寝よう。気持ちが下がったら寝るに限る。

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by lovehorse | 2018-03-23 20:13 | ダイエット | Trackback | Comments(2)

糖質0g麺でブロッコリとササミのパスタふう〜♪

黄色くて丸い、紀文の糖質0g麺が変わりました。
ヤワヤワじゃない、細めで少しコシがあるツルツルタイプに変わってました。

その麺で、今日はパスタ風。
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残っていたブロッコリとササミ、それにレタスを炒めて作りました。
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味付けは「トマトめんつゆ」!!(笑)

何でもありな感じの残りものメニューでしたが、案外美味しかったです。
自画自賛。
(^-^)

今日もひとつ頑張りましょう〜♪
今日も応援、よろしくお願いいたします!

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by lovehorse | 2018-03-16 04:53 | ダイエット | Trackback | Comments(2)

こんな暑い日に ひとり鍋!?

今日は暑かったですね!!(;^_^A

それなのに昨日、今日の分も ごはんの材料買っていました。置いておくのもアレなので、今日は一人鍋ダイエットとなりました。
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え?なんでプチトマト??ですよね。もちろん中途半端に残っていたものです。ま、ここがシンガポールだと思えば、トマトが入っていても、普通ですよね!(笑)
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つくねよりも、魚にすればフィッシュスープ風になったかも。
(≧▽≦)

早いですね。明日は木曜日。
明日あさってで、今年度にいろいろ決着つけます!

今日帰ったら、簡易書留の不在通知が入ってました。明日早くかえってきて受け取ろうと思うのですが、もしかしたら、プライオリティパスが来たのかも。明日受け取れたら間に合います ♪
でも今回は昼便なので、あまり使えないかもな…。

みなさま、今日もお疲れさまでした~!
明日は一番疲れる木曜日ですが、何とか乗り切りましょうぞ。

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by lovehorse | 2018-03-14 20:57 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

今夜は豆腐ダイエット鍋〜♪

今日はお豆腐が食べたかったので、小さい鍋。
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豆腐、水菜、鱈一切れ、ネギ、エノキを入れて、ポン酢で食べました。
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ご飯はなし。

昨日と今日はちゃんとダイエットしたよ〜。
⇒たった2日間で大威張り!(゚∀゚)

いや、アルコールは4日間抜きよ!
⇒すごいっ!自画自賛。\(^o^)/

さて、明日は部活なので、頑張ろう。
皆さま今週もお疲れさまでした〜♪

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by lovehorse | 2018-03-09 21:09 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

今夜はしらたきメニュー♪

近頃ダイエットもサボリ気味なので、今日はしらたきメニューにしてみました!!もやしミックスにキャベツ千切り、各1袋。鶏むね肉のひき肉100g。それに玉子1個。
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なんかイヤに量が沢山できちゃったな〜と思ったら。しらたきが300gの大袋だった!でも野菜が多かったので、意外とペロッと食っちゃった。
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しかし。
年度末は、年に一度の手続きの連続。明日はまた苦手な仕事が山積み。もうアラ還には辛いわ~。

もう少しで、自分で決めた引退時期なので、そこまでは頑張ろうと思っています。でも、いろいろ限界になってきたな~という実感があります。今年度末で引退すべきだったか…と思ったりします。しかも、ワタシの周りの、会社の同僚や、勉強会の仲間は優秀でエネルギーに溢れたな人ばかり…。(あ、ここで知り合った方々もです!)

ワタシはやっぱり劣等生なんだなぁ…。
(´・ω・`)しょぼーん。


さ、気を取り直して、明日も頑張らねば!!
年寄りは短時間で深く眠って、集中力回復だっ。

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by lovehorse | 2018-03-08 21:30 | ダイエット | Trackback | Comments(4)

今夜は肉200gともやしミックス。

今日は夕方移動で新宿で仕事だったので、人の通りがあまり多くない時に、「新宿の目」の前を通りました。他の外国人の方が写真を撮っていたので、ワタシも撮った!(←嬉しがり)
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でも、こうやって見ると、ちょっと怖いね。ジャイアントロボ(だっけ?)に、こういう怪物出て来た気がする…。(ググったら「ガンモンス」という怪物だった!笑)

今日は、毎度のことだけど、昨日までの週末飲み過ぎを反省して、炭水化物抜き。
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シンシンという部位の肉と、もやしミックスの炒め物。
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今日もいい感じに焼けました。
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この後ヨーグルト食べて寝よう。

「新宿の目」もう一発!いつも人通りが多いから、写真撮ろうなんて思いもしなかったです。
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スバルビルが建て替えられるらしいので、この「目」も撤去されると思っていましたが(先日は完全に目の光も消えていたし)、小田急はそれを否定しているとか。今日は目の光も復活してた。でも回転するような光ではなくなってました。

古い懐かしい街並みの(地下だけど)ひとつなので、なんとなく気になります。

人も変わっていくし、街並みも変わっていくね。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

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by lovehorse | 2018-03-06 21:30 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

低糖質パスタ(たらこソース)で夜ごはん♪

今日も遅くなってしまった。さすが、年度末です。
お昼は食べる時間がなくて食べそこなったけど、今日は珍しく朝しっかり食べたので、夕方までは腹が減らず。シメシメと思っていたのですが、やはり我慢できずに、夕方お菓子とチョコ3かけを、仕事しながら、ボリボリ 自席で食べてしまいました。(;'∀')

夜21時すぎてから、スーパーで買い物。ちょうどスーパーのお寿司の中でも高級な部類の(笑)1000円のが、値引きで700円になったところだったので、思わず手を出しそうになってしまいましたが、今日は正真正銘の「天使」が、優しく言いました。「こんな時間に炭水化物はやめなさい…ね」。なので、それに従って、今日は低糖質おからコンニャク麺のパスタ。それにタンパク質摂取のための手羽先も1つ。それとタマゴ。^^
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たらこソースなのですが、正直おからコンニャク麺はすっごく少ないので、お腹がすぐに空きそうだった。なので、キャベツミックスを1袋入れました。そして明太子をのせてみました。なんかオサレな感じじゃね?あ。残っていた枝豆も入れました。
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破れた袋ですが、コレです!味はなかなかオイシイです。
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明日は、部活だからね!!

今日は天使が完全勝利!

今週は疲れちゃったです。トホホ
皆さま、本当に今週もお疲れさまでした~♪

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今日は楽しいひな祭り♪ あ、明日か。(´・ω・`)
by lovehorse | 2018-03-02 22:17 | ダイエット | Trackback | Comments(4)

紀文の糖質0g麺で「焼きそば」ふう

ああ。今日もグリラベ買ってしまった…。

今週は グリラベ皆勤賞 ♪
(--〆)

でも、今日は低カロリーなダイエットメニューなんです!!
紀文の糖質0g麺(カロリーは30kcal以下だったと思われ)と、昨日玉子で巻いた野菜ののこりをフライパンで温めて、ウスターソースで味付けしました。野菜には味をつけてあったので、ちょうどよくなりました。
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玉子、野菜、鶏むね挽肉。モヤシ、キャベツ、ニンジンに、糖質0g麺。量はそこそこあったので、オナカは膨れました。
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スモウベヤですが、もう寝ます。


今日は羽生くん、素晴らしかったんですね!!ヨカッタ。
録画忘れちゃったのですが、どこかで見られるかな…??

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by lovehorse | 2018-02-16 22:08 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

シラタキと野菜で カレー麺 ふう~♪

カレーが食べたいときは、ちょっと弱っているときや、風邪ひきそうなとき…な気がします。(気のせい?)

今日はシラタキメニューです。カレー味。タンパク質が足りないと困るので、レバー煮を買ってきて食べました。あと残っていたプチトマト。
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カレー麺は、シラタキと、鶏むね挽肉100g、エノキ1/4、キャベツ、モヤシ各1袋。それと温泉卵。
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野菜たっぷりだったので、お腹の満たされました。
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明日は部活なので、アルコールもなし。
健康的!(゚∀゚)v

しかし。10人に1人がインフルになっているとか!?
(;゚Д゚) 毎日手洗いうがいを一生懸命やっているのに、かかったら嫌だな~。
部屋の中を乾燥させないようにして、水分とビタミンCを欠かさずに!!
  …ですよね。^^

今日も健康、ココロも元気に!!
みなさま、素敵な週末をおすごしくださいね!

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by lovehorse | 2018-02-09 21:42 | ダイエット | Trackback | Comments(2)

今日のダイエット食。ちょっと失敗。

お疲れさまです〜。
今日は会社に行くとき、スマフォ忘れちゃいました。ランチはマジメに社食の健康定食でしたよ!!(ホンマです)

夜ごはんです。
糖質0g麺を野菜(キャベツ玉ねぎレタスえ)、エノキと一緒に茹でて、カサ増し、レトルトのトマトソース(109kcal)をかけました。
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カサ増ししたのは良いけど、ソースも低カロリーなのを選んだら、イマイチ味が足りない感じでした。なんだか満足度が低いダイエット食になりました。
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それにプチトマトとサーモン。本当はサーモンサラダにして食べようと思ったのですが、寒いので、お野菜の大半は、麺と一緒に茹でたんですよ~♪
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この後、いつものギリシャヨーグルトを食べる予定です!!


◆ところで。(予告です)
ワタシが30代からお世話になっている美容師の相馬さんが、渋谷クロスFMに出てどうだったか?感想をメールで聞いたので、今夜か明日の朝に写真とともに載せますね!
なんせ、天才なんだけど、商売っ気があまりないので、3か月に一回しか行かないワタシですが、宣伝いたしますよ~!(3か月に一回で良いのは、切り方が上手いからなんです。のびても変に崩れないように切ってくれるのです。笑)


今日も寒かったけど、昨日の久留米の方が寒かった。(笑)
みなさまインフルに気を付けてお過ごしくださいね~!!

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by lovehorse | 2018-02-06 20:00 | ダイエット | Trackback | Comments(0)