2017年 11月 26日 ( 3 )

チャンギに着きました!☆Simei→Bedok Market Place経由

チャンギに着きました。
巨大キティちゃんがっ!?
c0212604_20173454.jpg

今日は、空港にカバン置いて、Simei駅まで行って、そこから9番のバスで、Bedok Market Placeをウロウロして、またタナメラ駅から空港に戻りました。

Bedok Market Place裏の中華屋さんで食べた、海老の酢豚風。メッチャ美味かった!!(まだ食う!?と思われた方、この前にもSimeiで食ったのですよ〜。笑)美味しいと、即ビールを頼んでしまう。
c0212604_2019740.jpg

そのマーケットプレースの上は、古い系のFCだと思ったら、洒落た店の集まりだった!赤い車まで飾ってありました。なんとグラスワインまであった。8ドル。安いやん〜♪
c0212604_202382.jpg

夜に開く店が多いらしく、のんびりワインタイムができました。これからは空港で飲まずに、ここで飲もう。(笑)
c0212604_20241943.jpg

↑こういう看板の入口だったので、てっきり古い系のFCだと思ってしまったよ〜♪

さて、マレースイーツをブンガワンソロで買ったので、それ食いながらタイガービールでも飲むか?!楽しかったなぁ〜シンガポール。
またねーっ。

明日から仕事かぁ〜。あはははは。(?)
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-26 20:33 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)

空港へいったん行って北方面へ行ってみます!

昨夜の雨の最中、ラウンジから見える道路です。
c0212604_13124974.jpg

この辺りは、慣れてないせいか、バスでどう行くか?なかなか計画を立てるのが難しいです。特に東方面へのバスが不便です。

この辺りには滅多に泊まらないですが、大昔、小学生の娘を連れて、オーチャードパレードというホテルに泊まったことがあります。多分ここの近くです。(まだあるかな?)プール入って、はしゃいだっけなぁ…。(トオイメ)今日、昼前にプールで泳ぎながら、ふと思い出しました。あれから25年くらい?…懐かしい。


さて、もうチェックアウトします。
オーチャードは日曜は渋滞するので、昼の間に空港へ行って、荷物置いてから、Simeiあたりを見に行ってみようかな〜と思っています。

また夜に空港で繋いだら、レポしますね。
あー!!口は食べたいけど、もう腹がアカンって…。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-26 13:32 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)

朝めし前の麺2食@シンガポール4日目 ♪

おはようございます〜!
c0212604_10433142.jpg

今朝はラウンジの朝ごはんに来る前に、Ghin Moh へ行って、その後Bukit Merah Viewへ行ってきました。海老麺とローミー(またか)を食べて、ホテルに戻ってきました。ギンモも前に行った時はバス停の脇の臨時な場所でしたが、大きなマーケットとFCが復活してました。例のチャーシュー屋はまだ開いてなかったです。
海老麺やのストールが、一番行列が長かったのですが、特に突出したところはなく、まあまあな感じでした。ドライの方が良かったか?!
c0212604_1045118.jpg

ブキメラビューでは、例の10:30閉店のローミー屋で。
c0212604_10453152.jpg

もう、ラウンジでは、ラテだけにします。(当然だろ?!)

帰る支度をする前に、プールでひと泳ぎしてくるか?!
皆さま、素敵な日曜日を〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-26 10:51 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)