「ウェンディーズバーガーUSAトリプル セット」今日のランチは、仕事の合間にロケットナウで。
2026年 01月 12日
夕方になって、なんか頭がボーッとしてきて(いつものこと?)熱を測ったら37度ある。え?今日はアルコールも飲んでないのに(いや、飲んでないから?)なんか変だ。


開けてみたらこんな感じ。 

ワンパウンダーには負けるが、なかなかのニクニクしさ。味も美味しい。

タマネギのスライスが入っていて、ちゃんと存在感があったので、ヨカッタです。これだけでカロリーは1200以上、たんぱく質は80g以上。もう一日分ですね。
飲み物ですが、だいたい、レモネードを選ぶって、あまりないので、今日はAMからちょっと異変があったのかもね。ふふふ。
まだ昼くらいは、元気だった。
仕事一件終わって、ロケットナウで今日はウェンディーズ。何年ぶりだろう?ウェンディーズなんて…。ファーストキッチンと一緒になってから、行ったことがないんじゃないかな?しかし、いつもバーガーキングなので、今日はウェンディ―ズにしてみようと思った。







でも、鯖の味噌煮を作ろうとして、解凍しちゃったので、それは作ります。(笑)
できたヨメや~!(←自画自賛)
最後になりましたが、今日、成人式の皆さん、おめでとうございます。
朝早くから起きて、美容院と着付けに行かれた方は、さぞお疲れと思います。(今頃同窓会で飲みまくっているかもしれないけどね)寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。お若いとは言え…。ね💙
あかん。明日は最後のSVなので頑張らないと。
by lovehorse
| 2026-01-12 17:39
| ランチ
|
Comments(2)




