人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ちらしそば @ 生野屋(横浜)

胃もたれするランチは今日はムリ。(当然)
また星乃珈琲店のサンドかな…と思っていたのですが、やっぱ蕎麦がいい!…ということになって、生野屋へ。

今日は天ちらしそば。
天ちらしそば @ 生野屋(横浜)_c0212604_13084129.jpeg
コレです!冷し野菜そばと迷ったんですが、どんなのか想像がつかなかったので、頼んでみた。天ぷらがのったぶっかけ蕎麦みたいなもんかな?
天ちらしそば @ 生野屋(横浜)_c0212604_12520995.jpeg
来たのがコチラ!
天ちらしそば @ 生野屋(横浜)_c0212604_13042279.jpeg
天ちらしそば @ 生野屋(横浜)_c0212604_13051570.jpeg
海老天大きくて重たいんですが…。
天ちらしそば @ 生野屋(横浜)_c0212604_13074660.jpeg
美味しかった!大根おろしたっぷりで、卵も入ってて、さっぱり食えました。
天ちらしそば @ 生野屋(横浜)_c0212604_13124250.jpeg
最後は蕎麦湯もいただいて、(スプーンですくって飲む)満足でっす!




by lovehorse | 2023-06-08 13:13 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse