人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく キムチ ハイボール♪ 明日はオンライン!

大雨の中ですが、京王ライナーは5分遅れ程度で済みました。
なんとか帰ってきて、ひとり晩酌。

「3日前のハンバーグ」と、かつて呼ばれた歌手の方もいらっしゃいましたが、ウチは3日前のヤキトーリです。(笑)

あの日オットが帰って来たのが夜中だったので、食べなかったんですよね。それを冷蔵庫に入れたまま、ヨコハマに遊びに行ったワタシ。クンクンしたら、大丈夫そうだったので、チンして食べることにした!!それとキノコ炒め。
(^◇^;)
にんにく キムチ ハイボール♪ 明日はオンライン!_c0212604_21131358.jpeg
キノコというか、ニンニクをものすごく入れました。中火でゆっくり加熱してからしめじとエノキ各ひとパック。お酒と少量のお醤油で食べました。
にんにく キムチ ハイボール♪ 明日はオンライン!_c0212604_21142314.jpeg
そして、ニンニクといえば、こういうもの食いたくなる。
にんにく キムチ ハイボール♪ 明日はオンライン!_c0212604_21172990.jpeg
いや〜。ストレス解消をニンニクと辛いものとアルコールで…、ってあまり健康的ではないですな。わはははは。
にんにく キムチ ハイボール♪ 明日はオンライン!_c0212604_21182185.jpeg
キムチはあまり辛くなかったけど、発酵食品は体にいいからね!!(←今更…)
にんにく キムチ ハイボール♪ 明日はオンライン!_c0212604_21192093.jpeg
びっくりしたのは、たどり着いた地元駅では、これから飲みい行く感じの勤め人のグループがかなり多かったことです。雨だろうが、台風だろうが。
飲み会は、雨天決行ナノダ!!



明日は9時からオンライン。
出勤の方は気をつけて行動してね!

by lovehorse | 2023-06-02 21:35 | ひとり呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse