人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事終わった!取り急ぎ、チューハイ飲む!

仕事終わりました。いやーーー、今日は、疲れたわ。
昨日から作っていたぶり大根と豆腐と崎陽軒のおいなりさんをアテに飲む!!
仕事終わった!取り急ぎ、チューハイ飲む!_c0212604_17133474.jpeg
めずらしく、グレープフルーツ味のチューハイとか飲んで。
仕事終わった!取り急ぎ、チューハイ飲む!_c0212604_17142787.jpeg
オットには普通の切り身の分厚いヤツをあげて、ワタシはカマの部分を。オットはあまり皮や骨の近くの身を食わないので、もったいないカンジになってしまうノダ。
仕事終わった!取り急ぎ、チューハイ飲む!_c0212604_17144470.jpeg
崎陽軒のいなり寿司、いつも美味しい。好きなんだよねー。今朝、川崎のエキナカで買ったんだ!
仕事終わった!取り急ぎ、チューハイ飲む!_c0212604_17151488.jpeg
仕事終わった!取り急ぎ、チューハイ飲む!_c0212604_17155163.jpeg
今日は、もう寝ます。
早朝覚醒からの、今なので、グッタリです。眠るのは、まだ無理かな…。


お疲れさまでした!
明日は夜いつもの勉強会があるけど、日中はお休みです。ホッ。

Commented by at 2023-05-29 17:34 x
いつものことながら火曜は曇⁉雨⁉
ゆっくりお過ごしください(^^)
おやすみなさ~い☆
Commented by lovehorse at 2023-05-29 17:54
>Mさん、
ありがとうございます。
ゆっくり休みます…!!(`・ω・´)ゞ
Commented by てんころりん at 2023-05-29 18:51 x
今日は雨がつらい感じですね。空豆のかき揚げ、美味しそうでした。ぶり大根も美味しそう。私はカマが好きです。今日もお疲れさまでした。
Commented by うきうき at 2023-05-29 21:04 x
ブリ大根作る主婦・・できる主婦だぁ!
Commented by lovehorse at 2023-05-30 07:11
> てんころりんさん
おはようございます。
今日も曇り…雨じゃないだけましか。
ちょっとだけ山に行って草を抜いて来ようと思います。
草抜きセラピー(笑)
Commented by lovehorse at 2023-05-30 07:12
> うきうきさん
「できる主婦」なりたいですね!!
ま、ムリっす。(笑)
by lovehorse | 2023-05-29 17:29 | ひとり呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse