人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!

今日は朝イチで通院。(調子悪いのを先生が聴いてくれて、ちょっと気分↑です。笑)
そのあと、川崎で仕事、そしてさっき箱根そばでササッと食べて、スーパーで買い物して帰ってきました。雨は降るし、電車遅れるし、…ううう。

ワタシって、なんだかんだ言って、「麺類」がスキなのね!
ランチでササッと食えるもの…と考えると、やっぱ、箱根そばが思い浮かんでしまう。季節メニューの「空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば」っていうのを冷たいのでお願いしました。
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_13362651.jpeg
コレです。620円は高いなと思ったんですが…。
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_13360188.jpeg
冷たいお蕎麦、美味しい。茹で加減もいいし、ツユも美味しい。なんか、橋本の箱根そば、レベルが上がった気がします。(←上から目線)
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_13364188.jpeg
この鱧天が、ちょっと厚みがあって、食べ応えありました。
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_13365571.jpeg
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_14342245.jpeg
空豆のミニかき揚げは、通常のかき揚げ天の上に空豆が散らしてある感じ。こちらもなかなか美味しいです。玉ねぎの甘味が、かき揚げの美味しいところだよね。
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_13371735.jpeg
満足でした!!これから午後の仕事です。ガンバリマス。かなりお疲れです。(朝3時に目が覚めて、もう眠れなかった…)
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_13354001.jpeg
箱根そば、ブラボーです!!💛
空豆のミニかき揚げ天と鱧天そば(冷)@箱根そば;季節メニューが美味しかった!!_c0212604_13372795.jpeg
そういえば、イオンの中にある「立川マシマシ」の電気がついてないことに、気づいた。閉店したのか?もう?まだマシライス食ってないのに…。イオンのフードコートの中では、ちょっと厳しかったのかな?(まだ近くまで行って確認してないので、閉店したかどうかは不明です)



午後もがんばる!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

by lovehorse | 2023-05-29 13:50 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse