人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよダービーですね♪…とラスカル騎手は言った!(昨日の渋谷でのハナシです)

昨日昼休みにマークシティを通りかかったら、ダービーイベントやってました。「どーぞどーぞ参加して行ってください!」って声かけられたので、なんか貰えるんかな?…と思って、参加してみた。(笑)
いよいよダービーですね♪…とラスカル騎手は言った!(昨日の渋谷でのハナシです)_c0212604_14283293.jpeg
要するに、↑のおもちゃの馬が走るのですが、どの子が一着に来るかを予想するってものです。当たったら何かもらえるらしい。イベントキャラはラスカル騎手!!なんでラスカル?
いよいよダービーですね♪…とラスカル騎手は言った!(昨日の渋谷でのハナシです)_c0212604_14361758.jpeg
ワタシは青い子にしました。
いよいよダービーですね♪…とラスカル騎手は言った!(昨日の渋谷でのハナシです)_c0212604_14374484.jpeg
しかし残念ながら着外でした。(笑)
いよいよダービーですね♪…とラスカル騎手は言った!(昨日の渋谷でのハナシです)_c0212604_14383185.jpeg
でも、参加賞のステッカー貰いました。これ、どこに貼るの?「がんばれ!」って自分に言いたいときかな?PCとかには貼るところないしね〜。
いよいよダービーですね♪…とラスカル騎手は言った!(昨日の渋谷でのハナシです)_c0212604_14395368.jpeg
そして号外の出馬表ももらいましたよ♪今年は誰が来るんでしょうね。
いよいよダービーですね♪…とラスカル騎手は言った!(昨日の渋谷でのハナシです)_c0212604_14420242.jpeg
今日は断続的に仕事で、終わってから何か食べます。(笑)
ヤバイくらい睡眠リズムが崩れています。うーん
なんとかせねば。


仕事はあと一件。
もうちょっと頑張ります。

by lovehorse | 2023-05-27 14:47 | 食い物以外 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse