人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバ野菜炒め+半ライス @鶴廣(横浜)

ランチは野菜炒めか蕎麦がいい、と思ってました。
本当はカツカレー!!って思っていたのですが、今日は昨日の飲み過ぎで、無理そうって思って。

で、鶴廣に来ました。龍王に並んでいる時間はなさそうだったので。店内から見ると、ラーメンと中華料理の両方の暖簾がかかってるのね。
レバ野菜炒め+半ライス @鶴廣(横浜)_c0212604_12511719.jpeg
注文は、レバ野菜炒めと半ライス。野菜食わなくちゃ…ということで。
レバ野菜炒め+半ライス @鶴廣(横浜)_c0212604_12593699.jpeg
先に揚げてあるのか鶴廣のレバ炒めは分厚くて柔らかい。それに沢山入ってるの。
レバ野菜炒め+半ライス @鶴廣(横浜)_c0212604_13005809.jpeg
野菜も豊富。種類が色々入っててモヤシばかりじゃないんだよね。
レバ野菜炒め+半ライス @鶴廣(横浜)_c0212604_13014293.jpeg
野菜をたくさん食べて、少し元気でました。
レバ野菜炒め+半ライス @鶴廣(横浜)_c0212604_13032865.jpeg
今日は忙しいんだよね…。



午後もがんばる💪

by lovehorse | 2023-05-25 13:46 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse