人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休 〆はシャンパーニュ~♪

ワタシの休日は月火水のはずなのですが、仕事2のオンライン仕事がポツポツ入るので、三連休全部休めることは、ほぼないんです。でも今週だけは仕事2がまったく入ってなかった。(でもオットがいた…)

ルンルン!のはずがオットのせいでイヤな気持ちの最終日になり、やけ酒?(笑)
このシャンパーニュはオットが誕生日にくれたもの。シンガポールのリッツラウンジも今はコレです。
三連休 〆はシャンパーニュ~♪_c0212604_15103927.jpeg
なぜか、メモリーグラス♪を思い出しました。
♪アイツなんかアイツなんかアイツなーんか、飲み干してやーるわ!!♪( ´艸`)
三連休 〆はシャンパーニュ~♪_c0212604_15095923.jpeg
結局今週も1人カラオケにはいけなかった。
来週は毎日何件か仕事があるので、休みがない。(笑)どうなっているんだ!?一日休みじゃないと休んだ気がしない。
三連休 〆はシャンパーニュ~♪_c0212604_15114747.jpeg
でもって、休みの日はひとりがいい。(爆)
ぜったい一人がいい!!


一人旅の計画でも、たてるか…。^^
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
食べ歩き ブログランキング

Commented by seasoning-pot at 2023-05-24 16:46
休みの日は1人がいい!!!同意見です!!
Commented by うきうき at 2023-05-24 21:53 x
わかります!
休みの日は夫不在がいい!!!
なので、うちは在宅の日は「在宅」とカレンダーに書かせています。
あ、お互いね(^▽^)/
Commented by lovehorse at 2023-05-25 07:15
> seasoning-potさん
だから「家出」や「一人旅」になるわけですよ。
「一人飲み」もです。だいぶ種類の違う人間なんです。
Commented by lovehorse at 2023-05-25 07:19
> うきうきさん
若い頃は「一緒の日がいいー」と言ってましたが、今や
「えー!?あんたも休みなの?」と言ってしまう。汗
在宅とか、音を出すのも気を遣うので、イヤだよね。
…ってワタシの方が多いんですけどね。オンライン。
by lovehorse | 2023-05-24 15:23 | ワイン | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse