人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!

今日の午前中は、お天気もちそうだったので、部活へ!
暑かった💦

激しく汗かいて、喉カラカラで向かったのは、いつもの「酒蔵一平」です!!
部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!_c0212604_11452825.jpeg
ここまで我慢した甲斐があった!プハー。う、うまい。
この瞬間のために、ビールは存在するのだ。
部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!_c0212604_11461453.jpeg
今日はワカメ酢とまぐろカマ。わかめ酢で疲れを取り、まぐろカマでタンパク質とコラーゲンを、ドーンと摂取!!今日は炭水化物なし。昨日仙台出張から帰ってきたオットが、また「炙りえんがわずし」買ってきてくれたので、帰ったら、それとシャンパーニュが待っているのだ。
部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!_c0212604_11515286.jpeg
わかめ酢うま〜い。脂肪と筋肉に染みわたる〜。
部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!_c0212604_11543829.jpeg
まぐろカマ来ました。ちょっと焼き上がりに時間かかります。でも大きくて美味しい。620円って、凄すぎます。ずしんと重たいし。
部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!_c0212604_12045757.jpeg
塩辛くないし、ただただ、旨い。
部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!_c0212604_12103086.jpeg
部活のあとのプハーッ!@酒蔵一平(八王子);午前中はお天気大丈夫でした!_c0212604_12140030.jpeg
今日のBGMは、♪まわーる、まわるよ、時代はまわる♪でした。(^^)


そう言えば、会社を卒業するとき、やりたいことの一つだった「ひとりカラオケ」に未だ行ってないことに気づいた。
明日行く?(^◇^;)


いや〜。なかなか勇気が出ないワタシです。

Commented by YAN at 2023-05-22 18:46 x
きゃーっ
やはり最高ですね。暑かったしビールが美味しいですよね〜!
ここ数ヶ月?バタバタで全然運動できていない・・・汗
いかんですな。見習わないと〜
運動後にこんな人参があればがんばれるかなぁ。。
マグロのカマ食べたいです笑
Commented by lovehorse at 2023-05-22 20:45
> YANさん
今日は頑張って行ってきました。
やっぱ、背骨も曲がってるし、運動も躊躇する
ところもあるんですけどね…。
しかし、運動の後の、このプハーが楽しみなので、
頑張っていきました!
Commented by うきうき at 2023-05-23 19:25 x
オバちゃんさんにもやっていないことがあったのですね。
ヒトカラ、好きですよ~。一緒に行きます???
そしたらヒトカラじゃないかあ((笑))
Commented by lovehorse at 2023-05-24 04:21
> うきうきさん
は、恥ずかしくて行けません。(^◇^;)
歌える歌もほぼないので、練習せねば!!
こりゃあかん!
by lovehorse | 2023-05-22 12:15 | ひとり呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse