人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事終わってサラダ食って寝る!

今日の仕事終わりました。
ずっと机の前に座っていたので、もう夜ごはんは要らんわ!…と思っていたけど、ちょっと小腹が空いた。
(゚∀゚) < やっぱし…ね。.
仕事終わってサラダ食って寝る!_c0212604_20255833.jpeg
野菜切って、レタス玉ねぎキュウリトマトだけ。たんぱく質ゼロ。
たっぷりお酢を入れたら、なんだか身体が、スッキリした感じ!野菜も足りなかったし、お酢が欲しかったのね。暑いし~。それにしても今日は風の音がずっとしていましたね。

で、明日は仕事です。そして、雨らしいですね。雨かー、ランチどこで食おうかな…(そこ!?)


コチラ、今日TVで見た、14系がマレーシアで再デビューしたという、マラヤンタイガートレイン。日本と線路の幅が違うので、アジャストするのが大変だったり、現地で車両整備をする人の研修を、北海道で実施したり(しかもラマダン中で研修受ける人も大変だったらしい)、たくさんの人の苦労と知恵が詰まっています。
仕事終わってサラダ食って寝る!_c0212604_20294091.jpeg
もう12年前の話か…。もっと早く知っていたら、乗りに行こうと思ったかもです。
仕事終わってサラダ食って寝る!_c0212604_20300415.jpeg
旅に行きたいぞー!!
夏の青春18きっぷが待ち遠しいっす。あと2か月以上あるんですけど…。
(´・ω・`)



明日から仕事だ。
気合いを入れて、…寝ますっ!!

by lovehorse | 2023-05-06 20:55 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse