人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「憲法記念日」2023

今日は、憲法記念日でした。

一瞬何の日だったか、忘れてました。(←平和ボケ代表)(;・∀・)

「憲法記念日」2023_c0212604_19305575.jpeg
数年前から、自民党は改憲したくてしょうがない。何度も載せてますが、改憲したらどうなるか?この記念日に、若い人も、考えて欲しいです。

「憲法記念日」2023_c0212604_19333097.jpeg
詳しくは↓をご覧ください。

実際に改憲されたら、こうなります⇒★

(過去記事へのリンクですが、まとめてあるので、ぜひご覧ください)


コロナのときの「緊急事態云々…」とは全く別ものです。

共産党が第1党になっても共産主義にはなりませんが、自民党のままで改憲されたら「全体主義」になります。憲法はもう国民を守ってくれません。すでに給与の半分を持っていかれ、マイナカードで情報はすべて把握され、メディアは政府の言うなり。もう支配の素地はできているのです。



平和ボケな国民。

本当のことを伝えないマスメディア。

そして気がついたらみんな壺の中だった…!!…という恐ろしい事実。

ワタシのような年寄りは、先が短いですが、これからの日本で生きていく子どもたちはどうなるのでしょうか?!




蟹工船の作者、小林多喜二は、拷問死しました。写真は白黒写真でも、とても直視できないので、ここにはのせませんがググったら出てきます。以下のような状態だったとのこと。これは過去のことでしょ?という認識こそ平和ボケなのではないでしょうか?


-------

小林多喜二氏の拷問死の遺体は

  • 両足はすごい内出血で触れば血が出るような状態
  • 内臓も内出血
  • 5寸釘のような大きなキリで突いたような跡が15ヶ所
  • こめかみに打撲
  • 右手首、骨折
  • 右手の人差指は折られていた
-------

今の日本国憲法は、時代遅れでもなんでもありません。
へんな煽りにのらないようにしてほしいです。



ワタシの個人的見解ですので、
ネトウヨ的反論はご勘弁くださいね。(…っていうかコメ欄閉じます)

by lovehorse | 2023-05-03 22:30 | 食い物以外

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse