人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*爽 白桃味* 起きたら夕暮れだった(´・ω・`)

しかし、今日はよく寝た~。(´Д`)

二度寝したら、7時半でオットが台所でコーヒー淹れてくれていた。(ありがとう!)
それは悪いわね…と思い、起きてオットが食べるもの出して、自分はコーヒー飲んだけど、オットが会社へ行ったら、また寝てしまい。(笑)

昼を食いながらワイン1本飲んだら、また寝てしまい…。午後は山小屋へ行って、今日は月見をしようと思っていたのに、今度は大量の鼻水が出て来た!(花粉?)10度以下に下がってしまう山の気温にやっぱ不安になり、明日の朝に行くことにした。(←アカンヤツ)


さすがに何もしてないので、腹も空かず。アイスを出して来た。アイス大臣の、オットが買って来たヤツです。LOTTEの爽の白桃味。
*爽 白桃味* 起きたら夕暮れだった(´・ω・`)_c0212604_18563800.jpeg
あっさりしていて、美味しい!通常アイスは一個食べられない、甘党じゃないワタシですが、これは食べちゃった。喉も乾いていたので、ちょうど良かったです。
*爽 白桃味* 起きたら夕暮れだった(´・ω・`)_c0212604_18565558.jpeg
起きたら、外はこんな風景でした。北関東では雷が落ちているとのことですが、神奈川県北部は極めて平和でした。
*爽 白桃味* 起きたら夕暮れだった(´・ω・`)_c0212604_18573656.jpeg
なんかね、両手に力が入らず、指もいたかったんですよ。何か悪い病気なのでは!?と思ったのですが、夕方になったら、痛みは感じなくなった。よく考えたら、多分、先日の「草抜き」時の、手の筋肉痛&関節痛だったのだと思います。やれやれ。


連休ですね~。
ワタシはSL乗りに行く以外、何のイベントもありませんが、山の庭を整備することが最優先課題です。でないと、雑草のジャングルになります。(笑)



楽しくお過ごしくださいね。
ワタシはこれから日本酒でもチビチビやりながら、また寝ます!!Σ(゚Д゚)

Commented by cenestpasrien at 2023-05-01 19:42
猫の額ほどの庭ですが、ほっておくと草ボーボーに(−_−;)
昨日今日と続けて草取りしました
やはり右手と(しゃがんだので)太もも裏が筋肉痛になりました
山と里の気温差、お気をつけください^^
Commented by lovehorse at 2023-05-01 20:52
>すねぱりあんさん、
そうなんですよ!ボーボー。
しゃがむ力って、現代人にはないもんね。
雑草は、この時期が一番恐ろしく草が生えますよね。
明日はワタシも頑張ってやります!^^
Commented by mkokochikirin at 2023-05-01 22:18
素敵な旦那様に素敵な休日の過ごし方♪
いい感じだと思います!
というか、めっちゃ参考になりました!
Commented by lovehorse at 2023-05-02 08:04
> ここちきさん、
えっ!?(;・∀・)
参考…って、オットにコーヒー淹れさせる件でしょうか?(笑)
ワタシはいつも仕事の木、金が休みなので、ココロに余裕が
あるんですよー。^^
by lovehorse | 2023-05-01 19:25 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse