人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットからのホワイトデー♪(今さらですが)

オットがくれたホワイトデーのシャンです。
当日喧嘩してプンプンだったので、記録しなかったんです。( ̄▽ ̄;)
まだ飲みませんが、中はどんなだったのかな?と蓋開けてみました。
オットからのホワイトデー♪(今さらですが)_c0212604_19183015.jpeg
あれ?何となく既視感があるんだが…。
オットからのホワイトデー♪(今さらですが)_c0212604_19144792.jpeg
あ!いまリッツで出してるシャンと一緒か!∑(゚Д゚)

これでオットが気の利く人だったら、「おウチでホストクラブごっこ」とか、やってほしいものだ。(爆)ま、むりむり。あきまへんわな。わははは。
オットからのホワイトデー♪(今さらですが)_c0212604_19161199.jpeg
今日は昼寝もしたけど、夜も早く寝ます。
今日はシンゴジラ見ながら寝ます。(^^)


シャンは常に美味しいですよね〜♪

by lovehorse | 2023-04-26 20:28 | ワイン | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse