人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごとツナならどっちが好きか?!

ワタシ、朝からアカン感じだった。
根性が足りないと思ってワインでも飲んでました。(^◇^;)
しかし、夕方になってもイマイチです。食べるものは、朝オットが仕事に行く前に、セブンに走って買ってきてくれた。

ワタシのリクエストのツナたまごサンド。一番これが好きやねん。
たまごとツナならどっちが好きか?!_c0212604_16482418.jpeg
どっちから食うか迷うが、ツナを残しておきたくて、たまごが先になった。
たまごとツナならどっちが好きか?!_c0212604_16485025.jpeg
テレビつけたら、日本がWBCで勝ってシャンパンファイトが始まるところだった。
たまごとツナならどっちが好きか?!_c0212604_16492795.jpeg
この銘柄なんだろう?…と調べたら、KORBELという、スパークリングだった。
たまごとツナならどっちが好きか?!_c0212604_16493854.jpeg
日本ならビールかけなんだろうけど。(でも、ワインの他に、バドワイザーもあったね🤭)しかし、盛り上がったWBCだったよね。すごい強かったよなぁ。

ワタシはまだダメな感じ。たぶんコロナじゃないけど、少しだけ呼吸が苦しくて、使ったことない酸素の缶を一個開けてみた。吸うと気持ちいいの。酸素。(笑)コロナになって、治療が受けられない時に、ないよりマシやろ…ってノリで、使うつもりだった。箱ごとまだ残ってます。


とりあえずまだ寝ます。

Commented by 港のヨーコ at 2023-03-22 21:08 x
調子どうですか? 早く良くなりますように
WBC盛り上がりましたね 私は準決勝も決勝も泣きました 感動をありがとう 
Commented by lovehorse at 2023-03-22 22:17
> 港のヨーコさん
ありがとうございます😊
だいぶ良くなった気がします。
野球すごかったよね!
大声出しちゃったわ〜!
Commented by pino at 2023-03-22 23:22 x
大丈夫ですか。
お疲れがたまっているのかもしれませんね。
少しゆっくりできると良いですね。
お大事にして下さい。

シャンパンファイト!って言うから
アメリカでシャンパンファイト?
どこのシャンパンや~?と
1人ツッコミしてました。

ですよね、やっぱり。
アメリカのスパークリング、納得です。
バドワイザーの赤いボトルがも
目だってましたね。
ってお酒ばかり気になります^^
Commented by lovehorse at 2023-03-23 07:47
>pinoさん、
近ごろ疲れやすくなっている気がします。(;・∀・)
どうしましょう。これは、年…ってことなのね。笑

そうそう、ワタシもどこのシャンパン!?って思った
けど、スパークリングでしhたわ。バドワイザーが
やっぱアメリカっぽくていいよね。^^
同じところが気になっちゃいましたよ。ははは。
Commented by 神崎和幸 at 2023-03-23 14:02 x
こんにちは。

ツナとたまごのサンドイッチは好きですよ。
美味しいですね。

WBCは日本が優勝して本当に嬉しかったです。
侍ジャパンはすごいと思いましたよ。

体調が良くなるといいですね。
Commented by lovehorse at 2023-03-23 21:17
> 神崎和幸さん
ありがとうございます😊
調子は何とか回復しました。(^^)
WBC凄かったですね〜。ほんと感動しました。
たまごもツナも美味しいですよね♪
by lovehorse | 2023-03-22 17:46 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse