人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子セレオ店限定のパン @ドンク

え?こんな良さげなお天気なのに、今、寒気がハンパない。
熱測ったら、微熱もあります。どうした?!オレ。
まずい明日仕事なのに。とりあえず風邪薬飲んで寝るしかないか…。
( ´△`)

八王子続きで、八王子のドンクで買ったパン。どちらもオットと半分こして、食べました。甘いやつですが、カスタードクリームに果物がのってて、爽やかな味わいです。
八王子セレオ店限定のパン @ドンク_c0212604_08585046.jpeg
しかも、「八王子CELEO店限定」だって♪特に限定に弱いタイプではないのですが、どうせ買うならこっちがイイなと思って。(^^)
八王子セレオ店限定のパン @ドンク_c0212604_09013741.jpeg
ふふふ。たまには、こういうのも美味しいね!



もう決勝なの?WBC。
なんか早いね〜。

by lovehorse | 2023-03-22 09:06 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse