人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVA GO!…が八王子駅に。

先日、部活へ行った時、改札脇の駅弁屋が他の店舗になっていた。
∑(゚Д゚) GODIVAだと〜?!
GODIVA GO!…が八王子駅に。_c0212604_05552043.jpeg
GODIVA GO!って何よ?!…と思っていたら、ワッフルとチョコレートドリンクとちょっとした手土産を売る店なのだそうだ。⇒★
GODIVA GO!…が八王子駅に。_c0212604_05550292.jpeg
部活の帰りには開いていた。
ワタシがチョコレートドリンクを飲むことなど、3年に一回あるかないか…なので、遠くから眺めるだけ。(笑)

駅弁は、NewDaysに数種類置かれるだけになったみたい。見に行ったけど、ワタシの好きな鯵の押し寿しはもちろん無かった。

さ、寂しい…。
(T . T)


今日まではお天気良さそうだよ!
あ。コメント、承認制にしました。面倒ですみません。

Commented by うきうき at 2023-03-23 21:30 x
初日は並んでましたよ。
でもねぇ・・・なんせお高め。
ゴディバ買うならそごう!いや、せめてセレオで買いたい・・・
Commented by lovehorse at 2023-03-23 21:39
>うきうきさん、
ほんとですか!?並んでましたか!!Σ(゚Д゚)
八王子駅でGODIVAを買おうなんて気分になるのか?
…と思いましたよー。あずさ乗る人向けなのかな?ナゾだ…。
by lovehorse | 2023-03-22 06:10 | 食い物以外 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse