人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール動物園【シンガポール妄想旅】

シンガポールの動物園とバードパークは大好きです。(≧▽≦)♪
土日は混んでいるので、たいてい平日に行きます。両方とも遠いので、早めにホテルを出発します!
シンガポール動物園【シンガポール妄想旅】_c0212604_06312299.jpg
まず動物園は、象さんのエサやりの時間に合わせて、行って、象さんのエサを購入し。自分もあげてみます。(エサをあげているのは、ほぼお子さんですけど…)
シンガポール動物園【シンガポール妄想旅】_c0212604_06314092.jpg
象さんの鼻息感じられまっせ。
シンガポール動物園【シンガポール妄想旅】_c0212604_06315962.jpg
そして、それが終わったら、大きなゲージの中に人間が入る系の「Fragile Forest」へ走っていくと、ちょうど、動物たちの朝ごはんを、お姉さんが木に括りつける時間なのです。

いろんな鳥や小動物が間近で見られるところなので、大好きです。2019年の8月に行ったときに撮った動画が少しだけあったので、繋いでみました。3分以内なので、ちょっと見てみてください!!コウモリが出てきますので、嫌いな方はスキップしてね。(タイトルのFragileのrが抜けていました。すみません!)


こことは別途、小動物ふれあいコーナーみないなのもあり、ウサギさんをひざの上にのせてナデナデしたりもできます。お子さんはポニーに乗ることもできます。もちろん大人も象ライドがあるので、楽しいと思います。あと、キリンさんに餌をあげる時間もあります!(ワタシは象さんの方が好き❤)

見る人を楽しませる工夫がある動物園だと思います。
今回は両方行けるかなぁ。優先するとしたら動物園と思っています。



今日は雨か…。寒そう!
AMは外で仕事なので、準備して行ってきます!
良い週末を。
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

by lovehorse | 2023-03-18 06:55 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse