人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!

今日は、多摩地域在住の元同僚3人で、朝多摩センターに集合し、百草園を目指しました。計画してくれたKちゃん、新年会と称したランチ会の場所を予約してくれたYちゃん、ありがとうございます😊 (ワタシついて歩くだけ)
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_14330245.jpeg
途中、農園の脇を通ったり。
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_14335766.jpeg
竹藪を眺めたり。
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_14343173.jpeg
そうこうしながら、百草園に着きました。迷わず着けたのは、Kちゃんの地図(きちんと予習して)のおかげ。
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_14353233.jpeg
今、梅まつりやってます!!
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_14361161.jpeg
洋画家の記念館にも寄りまあひた。梅は色んな種類があって、びっくりした!!詳しくは後日。
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_15021010.jpeg
福寿草も綺麗だった。
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_14364799.jpeg
水仙も。ちょっと怖いね。(^◇^;)
百草園ツアー♪ 熟女3人ウォーキング!_c0212604_15043978.jpeg
百草園から聖蹟桜ヶ丘まで歩いて行って、ランチ(←我々的新年会)食べて帰ってきました。楽しかった!!全行程11kmちょっと、16000歩、歩いてきました。すっきりした。


さて、これから仕事です!

by lovehorse | 2023-02-23 15:11 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse