人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)

今朝は部活が久々に上手くいった!!\(^o^)/
もうお祝いにかんぱ〜いだっ。
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_11552236.jpeg
八王子駅に着いて、酒蔵一平にまっしぐら向かい「ホッピーの黒とマグロカマ!」とY子姉さん(お店の優しいお姉さんです)に叫んだ。しかし、今日はマグロかまはなくて、カンパチかまの煮つけとなった。
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_11563232.jpeg
わー。魚のカマって、煮付けもうまいな。
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_11571193.jpeg
いつも予算は2000円だけど、今日は3000円でも良いことにした!!(笑)

…というわけで、以上は朝ごはんでしたが、ここから昼ごはん。!
(◎_◎;)

一平定食1080円と、黒ラベル1本。
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12053801.jpeg
で。一平定食のご飯なし。うわー、旨そう。
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12145377.jpeg
マグロブツ、旨すぎ〜!
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12155473.jpeg
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12165233.jpeg
鶏の唐揚げも2個だと丁度いい!
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12174549.jpeg
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12180087.jpeg
煮込みもサイコ〜!
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12191879.jpeg
一平のコアな料理が楽しめる、一平定食オススメです!
Happy Hoppy Morning ♪@酒蔵一平(八王子)_c0212604_12204949.jpeg
野菜が足りないけど、夜に食べたらイイよね。(笑)今日仕事が夕方なければもっと大酒飲むところだが、これだけにしときます。(十分多いけどね…)
✳︎お会計は2956円でした。(多分)



今日のBGMは、シューベルツの「風」でした。
♪人は誰もふるさとを、振り返る〜♪

Commented by YAN at 2023-02-06 15:33 x
わーーー。いいですね〜!
最高です。
昨日のランチのレバ炒めもよかったがやはり一平ですね〜!ふふふ。
カマ煮付け。。わたしも食べたい。。最近、カマでさえ価格がお高い!びっくりですよ・・・汗
Commented by lovehorse at 2023-02-06 18:20
> YANさん
でしょ?!(⌒▽⌒)
今日は朝ごはんから昼ごはんがシームレス。
(勝手な解釈ですが…汗)
食べるもの全て美味しかったです。
ああ、お休みだぁ〜と、満喫したよ!!
Commented by かにたま at 2023-02-07 00:09 x
ふおおおおぅ!まぶしい!!
一平定食…これだけで飲めるし、米もたんと食べられそう♪
米粒ガマンされたんですか?私にはムリー!です(つд⊂)
今日は何度か定食の画像を見返そうと行ったり来たりしました(笑)
触れられてなかったですが、塩辛でラストごはん粒締めたい♪
部活が体動かす系ならば、これはかなりしみそうですね~(^_^)
Commented by lovehorse at 2023-02-07 08:46
>かにたまさん、
そうなんです。コメも食えるし、酒も飲める。(笑)
ビール飲むから…と思って、コメは控えました。
塩辛…をみて、「日本酒…」と思ったのですが、午後
仕事だったので、日本酒はヤバイだろうとガマンしました。
昨日の部活はキツかったです。今日も筋肉痛続いてます。
どんだけ普段運動してないねん!?と思っちゃう。
by lovehorse | 2023-02-06 12:24 | ひとり呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse