人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い夜は、オット作の鍋〜♪ & 半額のお刺身 & 黒霧島(反省足りないメシ)

今日の横浜は風が強くて、曇っていて、寒かった!!
今日はオットがお休みだったとのことで、仕事帰りにメールしたら「鍋作っている」とのこと。じゃあ、黒霧島でも買って帰ろうとスーパーに寄ったら、半額のお刺身も色々あったので買って帰ってきました。
寒い夜は、オット作の鍋〜♪ & 半額のお刺身 & 黒霧島(反省足りないメシ)_c0212604_21051576.jpeg
アゴだしだそうで、美味しかったです。
寒い夜は、オット作の鍋〜♪ & 半額のお刺身 & 黒霧島(反省足りないメシ)_c0212604_21055705.jpeg
お刺身は、本マグロ、ブリ、ホタテ。
寒い夜は、オット作の鍋〜♪ & 半額のお刺身 & 黒霧島(反省足りないメシ)_c0212604_21063262.jpeg
美味しかった。さ、今日はコレにて、おしまいでっす!…って、黒霧島飲んじゃって、反省じゃなかったのか?!ん〜、え〜、ナポリタン級のものは、食ってない…ということで。
(^◇^;)



今日もお疲れさまでした〜♪

by lovehorse | 2023-02-02 21:40 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse