人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイボール飲みながら、帰ります!@あずさで♪

帰りもあずさです。
ハイボール濃いめ買いました。全国旅行支援のクーポン、Newdaysでも使えるようになってます。八ヶ岳オクテッドは端数は使えませんでした。色々ややこしいね。
ハイボール飲みながら、帰ります!@あずさで♪_c0212604_11542513.jpeg
空いてました。下りとすれ違ったけど、下りは満席のように見えました。
ハイボール飲みながら、帰ります!@あずさで♪_c0212604_11592982.jpeg
出発する時間、茅野のあたりは曇っていました。
ハイボール飲みながら、帰ります!@あずさで♪_c0212604_12010924.jpeg
持ってきたもう一冊は「Nのために」(湊かなえ)。あと数ページですが、仕事のことを思い出して、ちょっとしんどくなった。(笑)

ワタシにとって、中央線は良い。サッと行ってサッと帰って来られる。
人混みも通過しないし、適度に非日常だし。


さて、帰って昼寝しよ!
オットには駅弁とビールと真澄の梅酒買いました。

Commented by 港のヨーコ at 2023-02-01 12:15 x
温泉も食事も楽しめて良かったですね Nのためにはドラマで見ていたなぁ
Commented by lovehorse at 2023-02-01 14:07
>港のヨーコさん、
ドラマでもあったんですね!>「Nのために」
温泉入って、飲んで、食べて、景色観て、楽しく
過ごしました。^^ 寒かったけど…。
Commented by cenestpasrien at 2023-02-01 21:04
こんばんは

ワタシも家出中です 
明日「畑電」に乗ります〜^ ^
Commented by lovehorse at 2023-02-01 21:51
> すねぱりあんさん
えらい遠くにいるんだね〜!(^^)
寒さは大丈夫ですか?
気をつけて楽しんできてね!
Commented by pino at 2023-02-05 20:47 x
いいですねえ~^^
冬の温泉、電車のみ💗
そのハイボール、冷蔵庫に常備しております。
はい、もちろん濃い目の方、笑
朝のレアチーズケーキが美味しそうで
白ワイン飲みたくなりましたア~。

仕事も休日も充実していて
本当にプラン通りのシニアライフ
実行力が素晴らしいです。
Commented by lovehorse at 2023-02-06 08:19
> pinoさん
確かに!!(←レアチーズのワイン合う件)
朝もアルコール飲んでるおじさんもいたので、
ワタシも次回は飲もう。(こら!)
近頃疲れやすいな〜って思うんですよ。
でも先輩方が皆さん頑張っていらっしゃるので、
ワタシもくじけず頑張ります!!
by lovehorse | 2023-02-01 12:06 | 家出 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse