人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカレー♪

今日は終日ダラダラしてましたが、夕方ベランダでワイン飲みました♪
今日はカレー♪_c0212604_18005198.jpeg
今日は赤。
今日はカレー♪_c0212604_18012316.jpeg
ごはんは、カレー作りました。
今日はカレー♪_c0212604_18021676.jpeg
味見程度に食いましたが、玄米ちょっとだけ。
今日はカレー♪_c0212604_18025298.jpeg
何もしなかった。それでも日が暮れて、夜になる。
不思議やね〜(笑)


今日も無事でよかったです。

Commented by YAN at 2023-01-18 19:31 x
おいしそーーーー。カレー。
もう今のレトルトが優秀すぎるので全然カレーを作らなくなったんですよね。
ビリヤニの時に、カレー系おかず?はつくってますが。。
こういうの福神漬けと食べたい笑
Commented by lovehorse at 2023-01-18 21:18
YANさん、
おウチカレー、オイシイですよね。
レトルトカレーもすごいからいろいろ食べてみたい!
ああ、そういえば、福神漬けは買わないなぁ…。(笑)
by lovehorse | 2023-01-17 19:14 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse