人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)

今日はあまり行かない方面に行きました。
本当はガッツリ中華に挑戦だ!…って思っていたのですが、なんか鼻水垂れ過ぎて元気なく。(でも食欲はあるんだよね。笑)
玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)_c0212604_13060089.jpeg
「しぶやくん」という居酒屋のランチです。たまたま見つけた感じ。
玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)_c0212604_13203495.jpeg
中は若いリーマンがたくさんいた。人気なようです。メニューはコチラ。コラボ…っていうのもあったけど、最初なので普通に玄米ランチでハンバーグに。
玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)_c0212604_13210579.jpeg
玄米…ってところが、罪悪感少なくてイイよね!
玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)_c0212604_13213212.jpeg
玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)_c0212604_13220513.jpeg
美味しかったです。ドリンクバーと温泉卵ついて800円は安いよね!
玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)_c0212604_13223848.jpeg
マルコメの袋に入ったしじみのみそ汁自分で溶かして飲みます。これもドリンクバーにあった。アイスコーヒーも頂きました!
玄米ランチ・ハンバーグ @しぶやくん(渋谷)_c0212604_13225883.jpeg
ただ、めっちゃ換気が悪そうです。灰皿も出てたけど、吸っている人は見ませんでした。店主らしきおじさんとオニイサン2人で忙しく立ち回っている感じでした。
ごちそうさまでした〜!


満足。また来ます!
午後もがんばる!!

by lovehorse | 2023-01-13 13:24 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse