人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯

12月21日(水)
家出先の温泉から帰る日の朝ごはんです。
もう消化が追い付かない感じなのですが、最後はお蕎麦を食べようと思っていたので、冷たい蕎麦を中心に。
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05264900.jpeg
オムレツはトマトとチーズ。温野菜も食べました。
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05273298.jpeg
つまみプレートみたいですが、一応健康のことを考えて、キノコやらナスやら白菜やら高野豆腐。それにシシャモとか。
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05280313.jpeg
子持ちシシャモが美味しかった。ビール頼んでいる方もいたので、ワタシも…!と思ったが、この後リモートで仕事があったので、やめました。(アタリマエ)
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05283108.jpeg
やはり八ヶ岳ヨーグルト食べました。あと、冷凍マンゴーとライチ。プリンとコーヒー。
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05285954.jpeg
あ!忘れてた。朝もソフトクリーム食べられるので、缶詰のフルーツをグラスに入れて、その上にソフト!そして、もちろんプリン。プリンって、オイシイよねー!(←もういい加減にしろ!って自分でも思う)
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05291845.jpeg
今回も、お世話になりました。星も眺められたし、本も2冊読めたし。それにwifiがちゃんとしているので、オンラインで仕事しても、通信が不安定にならず安心です。
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05301621.jpeg
山の上で、周りには何もないけど、それがワタシには良いんです。ずっと川の流れる音を聴きながら、癒されました。
家出メシ 12/21 朝 @ 蓼科グランドホテル滝の湯_c0212604_05294130.jpeg
ハイシーズンは高くて泊まれないので、お手頃価格の時を狙って、また来まーす!


今日は10時から15時くらいまで仕事なので、
その前後で掃除でもするか…。(←消極的)

Commented by うきうき at 2022-12-29 10:08 x
今回もよき旅ですね。
そろそろ私も旅に出たい・・・。
オバちゃんさんのブログ見て旅に出た気分になっております
Commented by lovehorse at 2022-12-29 21:39
うきうきさん、
そろそろ旅に出たい気分なんですね。^^
たまには1人で家出、おススメでっす!!
この一か月は、だいぶ遊びました。えへへ。
by lovehorse | 2022-12-28 06:03 | 家出 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse