人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン&餃子な自販機。(横浜)

今日のランチ後の余談です!
知らない道に迷い込んだ蕎麦屋の帰り。こんな自販機が、ひっそりした通りにありました。

先日の相模原のレトロ自販機群を見に行って以来、もしかして、自販機運でもついたのか?!
ラーメン&餃子な自販機。(横浜)_c0212604_19322271.jpeg
ウルトララーメン大集合!…って書いてあるけど、冷静に見たら、冷凍のが出てくるのかな?じゃ、おウチに買って帰って温めて食べてね…ってことなのか。

一瞬、ここで食うのかと思っちゃったよ。(^◇^;)
ラーメン&餃子な自販機。(横浜)_c0212604_19382825.jpeg
もっと冷静にみたら、フランチャイジー募集なのか。ってことは、この自販機の近くに会社さんがあるのかな?…と思ったり。

な〜んて、色々みていたら、あれ?ワタシってもしかして不審人物???
(゚∀゚)


そそくさと仕事に戻りました。

by lovehorse | 2022-12-01 19:47 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse