人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)

今日は涼しいと思っていたら、めっちゃ暑かった。
部活の後、ヨロヨロしながら辿り着いた(←大袈裟)酒蔵一平。

今日はホッピーにしよう。
部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)_c0212604_12080814.jpeg
そして、豚角煮。
部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)_c0212604_12200789.jpeg
さらに豚串カツ!!(←共食いが激しい…)
部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)_c0212604_12205135.jpeg
ウマ〜!!アゲモノって天国じゃね?!
部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)_c0212604_12211252.jpeg
そして今日はどうしても食いたかったポテトフライ!!
部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)_c0212604_12215935.jpeg
いや〜、たまにだから良いでしょ?!(笑)
部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)_c0212604_12231189.jpeg
今日のBGMは♪港のヨーコ ヨコハマヨコスカ〜♪でした。
部活後の Hoppy黒♪と ポテトフライ @酒蔵一平(八王子)_c0212604_12244706.jpeg
年老いてからの横浜勤務。(←神戸出身)
横須賀とか行ったことないし。今度行ってみたいなぁ。


実は午後一件オンラインで仕事あるんだよね…。
おウチでガッツリ飲むのは、仕事終わってから!(笑)

Commented by getteng at 2022-10-03 12:49
lovehorseさん
旨いものは体に悪い!
体に悪いものは旨し!
検査目前に、こんなの食ったら中性脂肪とコレステロ-ル値が跳ね上がりそう。
だいぶ前の話ですが、萩のウニの瓶詰の最高級品を検査前日半分くらい食って臨んだら、
てきめん基準値超で注意されました。
Commented by lovehorse at 2022-10-03 13:37
げってんさん、
ワタシもヤバいかな…と思ったんですが。(笑)
なので、せめて飲み物はホッピーに!!ははは。
しかし。これから仕事一件やって、その後ワインを
一本飲むつもりですけどね。(*´艸`*)
Commented by quunuu at 2022-10-03 17:58
そうなのぉ~~~
 そうなのよね~~

わかっちゃいるけど
 やめられない🎶


私~~~
よーぉーく
わかるなぁ~~

人生そんなもんだよ^^ね^^

Commented by lovehorse at 2022-10-03 20:14
更紗さん、
ほんまに。(笑)
人生こんなもんです…を、そのままやっている
ワタシです。。。はははは。
でも、休日のお酒とつまみは元々制限する気は
さらさらないワタシです!!(`・ω・´)ゞ
by lovehorse | 2022-10-03 12:30 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse