人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)

今日はオットが夕飯連れて行ってくれるというので、仕事早めに終えて職場を出た。
横浜駅に向かっていたら、オットから連絡が。
「何時の電車に乗る?」と。
「〇時発の八王子行きだよ」と返したら「駅まで迎えに行く」とのこと。わーい。

しかし。
オットあるあるなのですが、駅に着いて、改札出たら、いないの。(´・ω・`)
遅れてニコニコ「お待たせ~!」とやってきた。

ま、いいや。
オレはニクの気持ちだったので(え?またニク?ですが)、ARMSTRONGの焼肉へ。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21431743.jpeg
瓶ビールでカンパーイ!!^^
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21433970.jpeg
メニューです。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21463946.jpeg
お通しはキャベツです。最初に頼んだのはレバーの厚切り。これ、前回も頼んだのですが、美味しいんです!軽く表面炙って食った!明日も対面なので、ニンニクはやめといたけど。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21435074.jpeg
こちらがメニューです。和牛じゃなくても、何でもおニク美味しい。レバーに続いて、ハラミ。これも美味しい!!柔らかいし、肉のうまみが感じられるんですよね。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21440656.jpeg
コチラはカルビ。これもイイ!
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21444294.jpeg
赤身ランプニク。これだけ見たら、硬そうって思ったけど、これも柔らかい。満足できます。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21443032.jpeg
改めて、キャベツも頼んでモリモリ食った!
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21441903.jpeg
オットは食べられないけど、ワタシは豚足。コラーゲン補給や!!豚足もちょっと焼いた。タレはピリ辛のヤツが出て来た。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21450180.jpeg
いろいろ焼いてるの図。豚足も焼いてます。(;・∀・)
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21451334.jpeg
豚足には焼酎でしょ。今日は米焼酎のロック。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21464840.jpeg
こちらね。オットは2本目のビールを注文。ただし、飲めないヤツなので、ワタシがかなり助けた。(オットだけ顔真っ赤…)
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21455448.jpeg
マルチョウ。ホルモンと言えば、これですよね!!オイシカッタ。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21453100.jpeg
もうダメだと思ったのに、オットが「まだ食べたい」というので、「ツラミ」を頼んだ。弾力のある薄切り肉です。すぐに焼けます。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21454069.jpeg
今日はお客がワタシたち以外にいなかった。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21481080.jpeg
マルチョウとか、豚足焼いてます。網は一回替えてもらえました。
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21461231.jpeg
いやー、食った。ご馳走さまでしたーーーっ!!
ニク日和 @ARMSTRONG (橋本)_c0212604_21474753.jpeg
しかし、暑さに疲れて、ちょっとしんどいです。
おまけにコロナもあって、気分は低迷気味です。(;・∀・)
明日は何とか、元気になりたいもんです。

こんなにニク食ったんだから、元気にならないとね!!^^
しかし、食いすぎて、眠い(=_=)です。


明日はシブヤなので、どっちみち早く寝なくては!!
お休みなさーい!!

ブログテーマ:8月29日は焼き肉の日
Commented by M at 2022-08-25 23:21 x
いつも美味しそうなお店(美味しいんですよね)を紹介してくださりありがとうございます(^^)
ぜひ行ってみたいリストに入れました!
Commented by lovehorse at 2022-08-26 07:28
Mさん、
ここはお勧めです。
ニクが美味しいし、安い。
ぜひ行ってみてくださいネ。
近ごろはランチもやっているみたいです!!
Commented by YAN at 2022-08-26 13:08 x
おいしそー!いいですね〜ニクニク!
しかもどれもこれも美味しそうな。前にもこのお店アップされてましたがいいお店ですね〜!
豚足わたしも大好きです。もちろん焼きます!焼肉屋だと。
韓国料理のチョッパルみたいだったらいいのですが、だいたいこのスタイルで冷たいですからね〜。久々食べたくなりました。買ってこよう。あ、うちも相方は豚足たべません笑
Commented by lovehorse at 2022-08-26 19:57
YANさん、
そうなんです。再訪です!!
うちのオット、豚足食うワタシを不思議そうに
見てました。(^◇^;) ワタシ大好きなんです❤️
炙ると美味しいよね〜!食べにくいけど、手で持って
かぶりつきました!手がベトベト…。(笑)
やはりニクは元気出ます!へへへ。食い過ぎですが…。
by lovehorse | 2022-08-25 22:12 | 誰かと呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse