人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ休日はジャンキーなものを食いたくなるんだ?!

一昨日のハナシです。
朝のオンライン仕事がキャンセルになったので、一日まるっとお休みになってしまい、二度寝しちゃったのですが、その前に朝ごはん食べちゃいました。

オット(←コッチも休み)が朝ごはん買って来てくれるというので、フレッシュネスのアボカドバーガーダブルとポテト、それに8月末まで?のマックのナゲット390円を頼みました。オットはマックのポテトが食べたくなったようです。オットのバーガーはチーズバーガーでシングル。(;・∀・)
なぜ休日はジャンキーなものを食いたくなるんだ?!_c0212604_05322620.jpeg
スパークリングワイン1本、一気飲みしながら、食べて、その後、熟睡。zzzzz
なぜ休日はジャンキーなものを食いたくなるんだ?!_c0212604_05325254.jpeg
そんなことしてるから、太るんだとは分かってますが、ジャンキーなものを脳が求めているときに、何がそれを制止できるんだろうか!?…はははは。
なぜ休日はジャンキーなものを食いたくなるんだ?!_c0212604_05330994.jpeg
そんなわけで、反省をもっとしないといけなくなるんですよね。^^
わかっちゃいるけど、止められない…。

今日は、少し空が秋めいて来ましたでしょうか?
マズイ!それって、もうすぐ食欲の秋ってこと???
(゚∀゚)


今日も無事でありますように。。。。

Commented by cenestpasrien at 2022-08-19 09:00
おはようございます

横浜の「志摩」さん、今も800円でがんばってくれているんですね! 

ジャンキーといえば、ケンタッキーも今30%オフやってますよね〜 ふふふ^^
Commented by lovehorse at 2022-08-19 21:48
すねぱりあんさん、
えーっ!?そんないいカンジの情報を教えて
頂くと、なんだか、買いたくなっちゃうよ!
いや、月曜まではイカンイカン!!(笑)
by lovehorse | 2022-08-19 06:17 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse