人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多めんたい牛すき重*夏チキン弁当(東京駅で買った駅弁)

昨日の駅弁の続きです。
昨夜はオットがコレを食べました。この夏、オットは実家(福岡)に行けなくて、可愛そうだったな…と思っていたら、これをつい手に取っており。(笑)
博多めんたい牛すき重*夏チキン弁当(東京駅で買った駅弁)_c0212604_05013418.jpeg
レンジでチンって書いてあるけど、チンしたら明太子はどうなっちゃうんだろうか?(←要らんしんぱい)
博多めんたい牛すき重*夏チキン弁当(東京駅で買った駅弁)_c0212604_05020550.jpeg
自分の夜ごはん用には、チキン弁当の夏バージョンがあったので、つい買いましたが。
博多めんたい牛すき重*夏チキン弁当(東京駅で買った駅弁)_c0212604_05022131.jpeg
ワタシは絶対普通のヤツの方がスキ。オットに手伝ってもらって、ちょっとだけ食べました。ご飯はやっぱりケチャップ味じゃないと「チキン弁当」って雰囲気出ないなーと。
博多めんたい牛すき重*夏チキン弁当(東京駅で買った駅弁)_c0212604_05023710.jpeg
結局、昨日買ったのは、こんな感じでした。まだ国技館やきとりが冷蔵庫の中にあります。^^
博多めんたい牛すき重*夏チキン弁当(東京駅で買った駅弁)_c0212604_05342121.jpeg
駅弁って、選ぶときの「うーん、どれにしよう!?」っていう、迷いが、楽しいんですよね!!

伯養軒の「笹巻き えんがわ寿司」ないかな~?って思って探したんだけど、なかった。あれ、旨いんだよね~。はらこめしもいいけど、えんがわ寿司もいいんだよなー。同じ伯養軒の「炙りえんがわ寿司」ってのも、美味しいんだよね。(…って、何を朝から考えているのやら… )


今日はオンライン仕事がAMあったのですが、キャンセルになった。
これから、二度寝しようと思います!!(`・ω・´)ゞ

by lovehorse | 2022-08-17 05:56 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse