人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)

今日は急に職場飲みになった。
帰りに数人で寄ったのは、コチラ。ホテル街のど真ん中にある、「炭火やきとり伝兵衛」ってお店です。
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21072028.jpeg
中に入ったらお客さんが一杯だった。そして煙も充満していた!!

まず出てきたのが、サラダ。量はかなりある。キャベツ玉ねぎレタス等。上に乗っているのは芋みたいだった。
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21110221.jpeg
そして、でっかい唐揚げ。一人一個。
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21120363.jpeg
豚キムチ。(多分)茄子と木耳?も入ってた。
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21123681.jpeg
で。やきとり3種類。どれもデカくて食べ応えがあったよ。
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21140080.jpeg
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21143001.jpeg
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21160975.jpeg
〆の炭水化物はtoo much だった。芋や鶏肉、レンコンなどが入った炊き込みご飯。大人数人ではとても食い切れず。もったいない気もちだった。
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21170771.jpeg
さらに、黒みつきなこのアイス。
職場飲み会 @炭火やきとり 伝兵衛(横浜)_c0212604_21172718.jpeg
ハイボール2杯しか飲まなかった。家が遠いので、用心しました。
ふふふ。

でも、よく喋った。同じ職種じゃないと、分かりあえないこともあり。それが話せて、シェアできて、相談もできて、良かったデス。
(^◇^;)


しかし見事に周りはホテル街だった。
ホテル街の真ん中で…、満腹を叫ぶ!!そんな会だった。

Commented by 港のヨーコ at 2022-08-14 23:12 x
お仕事お疲れさまです 伝兵衛好きです 焼き鳥美味しいし 他のつまみも それに普通のご飯も 伝兵衛で忘年会して 裏のカラオケで夜11時~朝5時まで4人で歌うという懐かしい思い出 夜11時はカップルがウロウロしていたけど
Commented by lovehorse at 2022-08-15 08:05
港のヨーコさん、
へー。
ヨーコさんがお好きなら、やっぱ美味しい店だったの
ですね!!たまたまですが、入って良かったです!!
(゚∀゚)
by lovehorse | 2022-08-14 21:24 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse