人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)

今日は行こうと思ったお店2軒にフラれ(お盆休み)、お盆と関係無いであろう、インド料理のアンドラダイニングに来てみた。
チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)_c0212604_13184927.jpeg
平日のランチメニューはないけど、今日はビリヤニがあったので、それを注文!
Hyderabad Dam Biryani だって!
チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)_c0212604_13182965.jpeg
バスマティライス大盛りに見えたけど、中には鶏モモがデーンと入っています!味付きご飯だけど、ライタやグレービーと食うとたまらんね。香りもいいなぁ〜。(^^)
チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)_c0212604_13192628.jpeg
何が写っているか分からんね。(笑)
チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)_c0212604_13274436.jpeg
鶏モモ肉は柔らかでした。骨からポロッとスプーンで取れるくらい。
チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)_c0212604_13212691.jpeg
いや〜堪能した。スパイシーで美味しかった。
チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)_c0212604_13225989.jpeg
ビルは工事中?で目立たないビルの4階なので、人は少なかった。そもそも家族連れは来ないだろうし。
チキンビリヤニ @Andhra Dining (渋谷)_c0212604_13232794.jpeg
やっぱご飯多かったな…。今頃腹が急速に膨れてきた…。
またきまーす♪


午後もガンバル!

Commented by quunuu at 2022-08-12 18:21
アンドーラインドラー
そうなのよね^^
私もjimmyといったカフェ
お盆休みで~~~残念!!

オイシイランチでよかったね^^

ぱっとみ・・・
loveさんタンパク質が足りないのでは?と・・・
あのご飯の中に
美味しいものが潜んでたのですね


暑い暑い中の日帰り旅行
疲れはとれましたか?

元気で美味しいもの
   たべましょうね^^
Commented by lovehorse at 2022-08-12 21:46
更紗さん、
そうか!!(^▽^)/
デートだったのですね。お盆でお休みとは…ですね!
ご飯の中に骨付きの鶏モモが入っていたので、たんぱく質
は足りるとしても、野菜がないじゃないか!?でした。

暑い中、あまり外に出かけない方がいいですね。。。
凝りました。(;・∀・)
Commented by yossina-lani at 2022-08-13 06:44
最近ビリヤニ食べてないなあ
暑い時は、カライもん!ですよね。
Commented by lovehorse at 2022-08-13 07:45
yossinaさん、
おはようございます。
さまざま、お疲れさまです!
やっぱね、辛いものを暑い日には食べたくなります。
南インドの爽やかな辛さ…は格別でした!
by lovehorse | 2022-08-12 13:28 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse