人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはケンタッキー!! **仕事のオワッタ!今日はオットもお休みです!

今日は、昼の時間に仕事が入っていたのですが、それが終わって、ランチからの、昼寝タイム(笑)です。

オットがワタシの仕事の間に、ケンタッキー買って来てくれました。^^
ランチはケンタッキー!! **仕事のオワッタ!今日はオットもお休みです!_c0212604_13580000.jpeg
チキンは3つずつ。食べちゃったよ。(;・∀・)
ランチはケンタッキー!! **仕事のオワッタ!今日はオットもお休みです!_c0212604_13582485.jpeg
ランチはケンタッキー!! **仕事のオワッタ!今日はオットもお休みです!_c0212604_13593386.jpeg
ポテトも食ってしまった。スパークリングワインも飲んじゃった。
ランチはケンタッキー!! **仕事のオワッタ!今日はオットもお休みです!_c0212604_13585229.jpeg
あー、食った。
そして疲れた。やっと今週のおやすみです。



今日はこれから昼寝します。
今週は疲れました。もうアカン…。パタ。

Commented by YAN at 2022-08-09 16:18 x
おつかれさまです〜。
美味しそうですね。泡までいいですね〜。
わたしは今日は相方が珍しくすごい早く起きてしまっていつもより3時間以上早く出社。。すでにぐったりです笑
早くかえるのかなーー。。もうビール飲みたいです。
ケンタも食べたいけど、、週末の残りの唐揚げ食べないと笑
Commented by lovehorse at 2022-08-09 20:23
YANさん、
すみません。今日はダラダラしていました。
外暑そうだし。(;・∀・)

早く仕事はじめた分、早く終われるといいけど。
暑いので、気を付けてくださいネ!!
by lovehorse | 2022-08-09 14:00 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse