人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルト1000のおかげか!?今日はメッチャ昼寝した~。

今朝、部活へ行く前にスーパーへ行った。雨降ってるし、雨だし、部活の帰りに買い物するのは厳しそうな気がして。で、店内を見回っていたら、ヤクルト1000が4個あった!!Σ(゚Д゚)

「お1人さま2つまで」になっていたので、2つ買った。で、今日、昼寝の前に飲んだのですが、たまたまか、これの影響か、すごくグッスリ眠れて、起きたら19時前だった!!
ヤクルト1000のおかげか!?今日はメッチャ昼寝した~。_c0212604_20212469.jpeg
スーパーの開店直後に行けば、2本は手に入りそう!!って思った。効くか効かないかわからんけど、ま、気の持ちようですね。プラシーボ効果ってヤツ?(笑)
ヤクルト1000のおかげか!?今日はメッチャ昼寝した~。_c0212604_20210948.jpeg
そして、日曜の朝も、開店したばかりのスーパーに、お茶買おうと思って、入ったのですが、これを見つけ買ってしまい…。購入して、横浜線のホームで飲んでしまった。はははは。

別に仕事中に眠くなることもなく。
お腹がグルグルすることもなく、無事に過ごしました。^^


機会があったら、また買おう!
健康は気分から…、ですよね?(笑)

Commented by kogechatora at 2022-07-04 22:11
病は気から
健康は気分から〜

若い時にはいくらでも眠れるのは当然だったけど…
眠り続ける体力も無くなってきた今日この頃、
たっぷり眠れるなんて聞くと
永遠の眠りに引きずり込まれそうで怖くなります〜
Commented by lovehorse at 2022-07-05 08:20
kogechatoraさん、
ほんと、そういう面ありますよね。
いつも気分よく、安定させることが健康につながりますね。

若い時は本当に良く寝られました。休みの日とか夕方まで
寝ていたこともあります。娘に「近頃ねむれなくてさー」
と言ったら「お母さん、心配しなくてもそのうち永遠の
眠りにつけるから大丈夫だよ」と言われたことあります。
(-_-;)
by lovehorse | 2022-07-04 20:34 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse