人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はそこそこ。部活からのビールランチ!(八王子)

今朝は雨が結構降っていたので、迷ったけど「暑いから風邪ひかないべ」と思って、部活へ行きました。他の方は多分「雨だ」ってことでキャンセルされたんだと思いますが、ワタシ一人のレッスンでした。コーチはいつもワタシを年寄り扱いで、優しいので「今日はこの辺でやめましょう」って言ってくれると思っていたら…、そんなことなかった!!絞られた。(^◇^;)

でもまぁまぁだったから、それでいいや。
雨も部活中は小降りになったし。

帰りはもちろん酒蔵一平でビール!!休日はここから始まるノダ!!
雨はそこそこ。部活からのビールランチ!(八王子)_c0212604_12425986.jpeg
今日は久々にポテト食べた。うまーい。やっぱこれ好きだ。
雨はそこそこ。部活からのビールランチ!(八王子)_c0212604_12475099.jpeg
そしてお姉さんに色々聞いて、イカげそニンニクバター炒めが美味しいよ!とのことで、それを頼んだ。
雨はそこそこ。部活からのビールランチ!(八王子)_c0212604_12483417.jpeg
確かにウマイ。それに身体にも良さそう!!
雨はそこそこ。部活からのビールランチ!(八王子)_c0212604_12485907.jpeg
今日はビールだけ。おうちに帰ってデザートです!!
雨はそこそこ。部活からのビールランチ!(八王子)_c0212604_12501510.jpeg
雨はそこそこ。部活からのビールランチ!(八王子)_c0212604_12504978.jpeg
予算内で飲みました!!よしっ!
ご馳走さまでした〜!!


帰ってねよ。皆さまお疲れさまです!!

Commented by fysoft at 2022-07-05 07:33
おはようございます。

酒蔵一平の記事を読むと、どうしても行きたくなる。
我が家からだと東神奈川経由で1時間20分・・・
八王子で飲みまくれば大丈夫でしょうか。
今日は、デザートなしですね(^^)
Commented by lovehorse at 2022-07-05 08:29
fysoftさん、
あははは。居酒屋としてのレベルが超高いわけじゃないけど、
給仕のお姉さん、常連のお客さん(爺さんが多数)も含めた
お店の雰囲気、安心感が、すごくいいんですよ。
高尾山に上ることがあったら、帰りに八王子で降りてぜひ
行ってみてくださいませ!
そうなんです。運動しすぎてビール1本でフラフラに…。
by lovehorse | 2022-07-04 12:55 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse