人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*東京メトロ18000系 甲種輸送*ホームを走って また息を切らした!【動画】

今日も暑かったですね。
そんな炎天下の昼休み、走って駅に行って、甲種輸送を撮りました。(←モノ好きだね)

…というわけで、駅のホームに降りたら、先客が何人もいらっしゃって。ワタシは横っちょのところからスマホで撮りました。^^ ゆーっくり入ってくるので、八王子寄りの端っこで。その後一旦停止して、またすぐ発車するので、ホームの反対側へ走って移動。走らないと間に合わないノダ。
*東京メトロ18000系 甲種輸送*ホームを走って また息を切らした!【動画】_c0212604_19474909.jpeg
左上に指が入ってしまった。(´・ω・`)
でも無事に発車するところも撮れました。ホームを走っただけで、汗が吹き出し、もうハァハァいっちゃって…。ナサケナス。
*東京メトロ18000系 甲種輸送*ホームを走って また息を切らした!【動画】_c0212604_19480377.jpeg
動画も撮ったので、よかったら見てください。同じにならないように、頑張っているのですが、まったく同じにしか見えないかもです。はははは。

炎天下に真っ赤な機関車。そしてハァハァ息を切らすオバハン。
なかなか、暑苦しいカンジになりました!!
わはははは。


台風来ているんですか!?それに、KDDIはいったい…( ゚Д゚)
いろいろ起こりますね。はー。

Commented by saku-saku-chika at 2022-07-03 00:09
今日偶然テレビで知った
空知鉄道 ソラチと読みます
TwitterもYouTubeもありますが
1人で10年かけて線路と車両を
作ったそうです〜いやあ鉄いいですよね
Commented by lovehorse at 2022-07-03 08:37
hachiさん、
ネットで確認しました!
岩見沢かぁ〜。すごいね。ただただすげ〜です。
ホンモノの鉄ちゃんの会話には全くついていけない
ワタシです。(´・ω・`)
by lovehorse | 2022-07-02 20:10 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse