人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目たんめん冷製仕立て @ 一品香(横浜ジョイナス)

今日はあわよくば、天ぷら屋の行列が短くないか?!…と期待してジョイナスに行ってみましたが、アカンかった。

…というわけで、同じジョイナスの横濱一品香へ。
一瞬冷やし中華にしようかと思ったのですが、こんなメニューがあったのでコチラに。冷やしたんめんだって!
五目たんめん冷製仕立て @ 一品香(横浜ジョイナス)_c0212604_12555913.jpeg
おお!美味しそう〜。
五目たんめん冷製仕立て @ 一品香(横浜ジョイナス)_c0212604_13114387.jpeg
盛り付けもいい感じです。
五目たんめん冷製仕立て @ 一品香(横浜ジョイナス)_c0212604_13123537.jpeg
麺はツルツルな平めん。
五目たんめん冷製仕立て @ 一品香(横浜ジョイナス)_c0212604_13130398.jpeg
野菜はいろんな種類が入っています。ナッツも胡麻も入ってました。
五目たんめん冷製仕立て @ 一品香(横浜ジョイナス)_c0212604_13133811.jpeg
タンパク質は鶏、チャーシュー、錦糸卵に干しエビ。干しエビの風味がいい感じに出汁に出てました。
五目たんめん冷製仕立て @ 一品香(横浜ジョイナス)_c0212604_13142616.jpeg
うーん、満足!!
これは、夏の間に何度かリピするヨカーン!


午後もガンバル。

Commented by 港のヨーコ at 2022-06-30 13:54 x
私も今度たべてみます 初めて見ました 一品香は好きなのですが いつもサンマー麺
Commented by lovehorse at 2022-06-30 22:40
港のヨーコさん、
このお店はお年寄りに人気ですね。(笑)
「上海やきそば」を頼んでいる方も多かったですよ。
また行こうと思います!^^
by lovehorse | 2022-06-30 13:20 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse