人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】

赤倉観光ホテルのベーカリーは、10時開店…だっけな?
チェックアウト前に行列ができていました。オイシイのかな?と思い、ワタシたちも買ってみました。

胡麻が一面についたベーコンエピ。かんずり入りって書いてあったけど、あまり感じなかったです。手前はクリームパンとカレーパン。クリームパンはオットが1人で食べました。クリームが美味しかったとのこと。
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_05112513.jpeg
これ、もう夕方の時間帯に撮ったので品薄になってます。朝はもっと豊富に並んでいます。
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_05120222.jpeg
他にホテルの模様がついたグッズとかワインお酒もお土産に売ってます!
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_05124675.jpeg
ベーコンエピ美味しいよ。ビールにピッタリです。
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_05133416.jpeg
カレーパンは、中身がぎっしり入っていて、茹で卵も一個分入ったボリューミーなもの。カレー自体も美味しいです。コロナの影響か、ビニールに入っているので、揚げたての外側がカラッとした状態だったらもっともっとうまいと思う!2人で分けてちょうど良いくらいのボリューム感です。(実は次の日も買った)
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_05143897.jpeg
食っているだけではありません!!散歩もしました。だいぶ下ったところに「滝」があるようでしたが、倒木で途中通れなくなっていました。
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_06341472.jpeg
ワサビです。小さな川が流れていました。
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_06351568.jpeg
小さな祠がありました。小鳥さんのさえずりが聞こえて、山だなぁ~と思うような、いい場所でしたよ。
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_06344882.jpeg
雪景色なら、どんな感じなんでしょうね。なんせスキー場だもんね…。(←スキー苦手な人)
赤倉観光ホテルのパンやさん。カレーパン絶品♪【妙高高原】_c0212604_06355196.jpeg
ホテルが遠くの山を眺めているように見えますね。
ずっと眺めてきたんでしょうね。


今日も暑そうですね。
気を付けて通勤してね!ワタシもヨコハマへ行ってきます!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by チャピおばちゃん at 2022-06-30 08:44 x
胡麻いっぱいのベーコンエピ美味しそうですね。
バケットパンとベーコンエピは、焼きたてをすぐ食べるのが好きです。
甲種輸送の動画見ました。迫ってくるのが臨場感あっていい感じでした。間に合って良かったですね。
きっと、乙女走りでカメラを抱えていたんだろうと思うとなんか萌です。(笑)
私も乙女走りで仕事行ってきます。アラカンだけど。(笑)
Commented by lovehorse at 2022-06-30 22:38
チャピおばちゃんさん、
こんばんはー!
お仕事お疲れさまです。
本当にバケットやベーコンエピの焼きたては美味しいですよね。
もう無限に食えてしまう。キケーン!です。

「乙女走り」!!(爆笑)
ああ、もう間に合わん!と、必死でした。
ヘンな婆さんになっちゃいました。(;・∀・)
by lovehorse | 2022-06-30 06:55 | 2022夏 赤倉温泉 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse