人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急5050系甲種輸送に、息を切らして何とか間に合う。

今日のハナシです。

期日前投票のあと、OKストアに寄って買い物したんだけど、なんせレジが混んでてね。
12時過ぎからの甲種輸送に間に合わないのか!?って思うくらいだったのよ。


この動画みてちょ。悲惨ですよ。心臓止まるかと思ったよ。

でも頑張って、走ったわ!年だけど。(笑)
東急5050系甲種輸送に、息を切らして何とか間に合う。_c0212604_21254301.jpeg
機関車は先日から新しいのになったみたいで、まっかっかです。
東急5050系甲種輸送に、息を切らして何とか間に合う。_c0212604_21233027.jpeg
今日と明日で分けて運ばれるのですが、この塗装がない車両はなんでしょうか?
東急5050系甲種輸送に、息を切らして何とか間に合う。_c0212604_21270431.jpeg
あっという間に行ってしまいました。いつも撮る場所を先客に取られていたら、ちょっと焦りますね。(笑)
東急5050系甲種輸送に、息を切らして何とか間に合う。_c0212604_21275368.jpeg
今日はおおむね、ダメな日でしたが、甲種輸送があったおかげで、期日前投票もできて、保険料の支払いもできました。

人は生きているだけで、税金を取られますよね。
どうか、撮影税とか、やめてよね!!(*´艸`*)


明日はヨコハマナノだ。
ランチどうしようかあなぁ。

Commented at 2022-06-29 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2022-06-30 07:00
鍵コメさん、
確かに、京王ライナーみたいな座席が見える気が…。
これは何なのでしょうか?これから塗装するんかな?
しかし、暑かった…。(笑)
by lovehorse | 2022-06-29 21:52 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse