人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは OKストアの調理パン♪

今日は、期日前投票に行ってきました。甲種輸送も見ました!!
そしてOKストアで、調理パン買ってランチにしました。

メンチカツのパン。それにポテサラ。
ランチは OKストアの調理パン♪_c0212604_16165889.jpeg
ポテサラも一緒に挟んじゃいました。随分とガッツリになっちゃいました。
ランチは OKストアの調理パン♪_c0212604_16175129.jpeg
かぶりつくのが大変でした。ははは。
ランチは OKストアの調理パン♪_c0212604_16185812.jpeg
OKストアはとても混んでました。
そりゃそうか。


区役所までの数百メートルも暑かった。
ボーッとなっちゃったよ。

Commented by cenestpasrien at 2022-06-29 17:44
こんにちは

期日前投票する人多いそうですね!

大好きOKストア!
ピザが安くて、とっても美味しいですヨー(^^)
Commented by lovehorse at 2022-06-29 19:54
すねぱりあんさん、
そーなのよ!ピザと迷ったのですが、コチラに
してみました。(初めて食べるので)
ポテサラをプラスしたら、メッチャガッツリ系に
なってしまいました。(;・∀・)
あ。両方食えば良かったか!?
by lovehorse | 2022-06-29 16:25 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse