人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】

6月20日、21日の両日で合計5個(←2人でですよ!)食べました。
あ。ケーキのことです。(;・∀・)
Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】_c0212604_20100689.jpeg
オットが一日目のオヤツにこちらで買ってきたんです。
Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】_c0212604_20065723.jpeg
どれも、おいしそうでしょ?
Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】_c0212604_20074371.jpeg
初日に買って来た3個です。ワタシはもちろんイチゴのタルトがいいわ~♪
Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】_c0212604_20094190.jpeg
松本駅で買って来た、信州ワインと頂きました。甘酸っぱくて美味しかったです♪
Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】_c0212604_20103648.jpeg
2日目に買って来たのは、キャラメル系。ケーキの名前は覚えてないけど、どちらもコーヒーに合いました。
Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】_c0212604_20084208.jpeg
ワタシたちは部屋でダラダラしながら食べましたが、もちろんお店の中でも食べられます。お店の名前どおりのテラスが気持ちイイお店ですが、ワタシたちは、ここではアイスコーヒー頂きました。
Cafe Terrace のケーキ@赤倉観光ホテル【妙高高原】_c0212604_20220269.jpeg
温泉でケーキもいいね♪



今日は昼寝もしたけど、疲れちゃった!(;^_^A
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2022-06-28 22:30 | 2022夏 赤倉温泉 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse