人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。

山から下りて、遅いランチ。
いろいろ迷ったのですが…。ジャンキーに走りました!(゚∀゚)

スーパーのフードコート。
この前スーパーに買い物に来てビックリしたんです。前もたしかラーメン屋だったのですが、何とその後がまたラーメン屋で、よりによって「立川マシマシ」になっていたんですよ!
!(◎_◎;)
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14073669.jpeg
立川マシマシと言えば、二郎系のラーメンです。

スーパーのフードコートに二郎系?!違和感、満載なんですが…。
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_13134282.jpeg
ラーメンのミニに、野菜とニンニクマシでお願いしました。ニンニクが食えるのは、今日までやからな〜!!
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14042763.jpeg
番号札貰って待ちます。
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_13163168.jpeg
キター!!野菜マシ、ニンニクマシ!
おおー、山盛り〜♪
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14031369.jpeg
うわーっ!刻みニンニクがメチャメチャ過激!!
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14052173.jpeg
モヤシとキャベツ(ほぼモヤシだけど)の山盛りを崩しながら食べ進めます!
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14054263.jpeg
ようやく麺が見えて来て。(;・∀・)
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14055945.jpeg
ちょっとスープの味が立川よりも、うすい?気がしました。麺は150gなので、軽い軽い。
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14061292.jpeg
ブタは柔らかくておいしい!!持ち帰りもできます。
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14064191.jpeg
完食~!!
橋本に「立川マシマシ」がやって来た!!しかもスーパーのFCに。_c0212604_14065571.jpeg
この後、マスクをしてスーパーで買い物しましたが、マスクの中が、ニンニクのにおいで充満しまくっていた!!ガチ、ヤバイ感じ。レジのバイトのお兄さんに「このオバハン、ニンニクマシ食ったな…」と思われたんじゃないか?と思うくらい。(笑)


ふふふ。食べ疲れた。
これから昼寝します!

Commented by YAN at 2022-06-29 21:49 x
わーーーー。すごぉぉぉぉおおいです!
これ系っていただいたことなくて。
天地返しとかいいますよね〜!
汗かいたあとには最適そうなイメージです。塩分補給。
Commented by lovehorse at 2022-06-30 06:59
YANさん、
いや、もうワタシも次はないです。(笑)
モヤシを大量に食えたのは良かったかもだけど。
とても箸で天地返しは、できなさそうでした。
すんごく重たいの。はははは。
by lovehorse | 2022-06-28 15:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse