人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜と今夜の反省メシ(もちろんノンアル!)

こんばんは!
昨日と今日の夕ごはんは、当然、反省メシです。もちろんノンアルで。

コチラが今夜のメニュー。後ろに見えるおいなりさんは、駅弁の残りです。もちろん賞味期限切れているのですが、冷蔵庫に入れておいたので、大丈夫と思われ。オレ、ボンベイ育ちで、腹が丈夫なもんで…。(;・∀・)
昨夜と今夜の反省メシ(もちろんノンアル!)_c0212604_20560881.jpeg
コチラが昨夜のメシ。たんぱく質、足りなさすぎですが、あまりに胃が疲れていて。^^
昨夜と今夜の反省メシ(もちろんノンアル!)_c0212604_20570840.jpeg
今夜は、アマゾンプライムで、OLがヤンキーで、ケンカしまくる映画観ています。(←テキトーに押したので、題名分かってない)


マンガっぽくて、笑える!!(≧▽≦)
タイマンや争いも、こんなマンガの中だけならいいのにね。


Commented by YAN at 2022-06-24 21:49 x
おつかれさまです〜。
反省飯。お野菜たくさん素晴らしい。。美味しそうですよ。
ランチ美味しそうでしたね。指くわえてみてました笑
うちは何にするかなぁ。
Commented by lovehorse at 2022-06-24 22:07
YANさん、
お疲れさまです!
今日は暑かったですね~。暑くて酢の物が食いたくなって。^^
いつもYANさんちの、美味しそうなメニューを指をくわえて
おりますよ!ほんと、夜見たら、目の毒で…。(≧▽≦)
Commented by チャピおばちゃん at 2022-06-25 08:28 x
ヘルシーですね。こうでありたいメニューです。
バイオレンス映画は苦手ですが、熱い映画は好きですよ。
なので帝一の國という映画は好きです。

Commented by lovehorse at 2022-06-25 19:16
チャピおばちゃんさん、
毎日ヘルシーだと良いんだけどね…。
小さく減らして大きく増やしてる感じです。
(それはお金にしてくれ!だよね。笑)
「帝一の國」ですね?見てみます!
ありがとうございます。^^
by lovehorse | 2022-06-24 21:27 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse