人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け・朝酒・朝露天

朝焼けがキレイでした。
朝4時半くらいかな?(←年寄りの早朝覚醒)
朝焼け・朝酒・朝露天_c0212604_05293875.jpeg
朝焼け見ながら、露天に入って。
朝焼け・朝酒・朝露天_c0212604_05301772.jpeg
陽が昇ったので、朝酒中!!
朝焼け・朝酒・朝露天_c0212604_05343287.jpeg
これで2度寝したら、朝寝、朝酒、朝湯が全部揃う!!
この酒旨いな。


平日の朝から失礼!!

Commented by ivrogne at 2022-06-21 08:08
朝湯、朝酒、サイコーでっすーーー
Commented by fysoft at 2022-06-21 08:59
素晴らしい景色の露天・・・
小原庄助さんになれますね(?_?)
Commented by lovehorse at 2022-06-21 12:22
ivrogneさん、
朝酒に朝湯は得意ですが(笑)今朝の朝焼けは
特別感がありました!!
でも、これから雨になるみたい…。
Commented by lovehorse at 2022-06-21 12:24
fysoftさん、
小原庄助さんになれました!
朝寝してしっかり夢も見ちゃいました。(笑)
それから朝ご飯に行きましたが、朝ご飯会場にも
朝スパがありまして…(^◇^;)
by lovehorse | 2022-06-21 05:40 | 散歩 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse