人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしとろろそば+玉子 @ 日栄軒(東神奈川駅ホーム)

今日は帰り道に、東海道線の異音確認で、ちょっと遅れてました。気忙しく帰る感じになったのですが、そんな時はやっぱココだよね〜。歴史のある「日栄軒」に寄っちゃうでしょ〜、やっぱり。うーん、いい匂いナノダ!!
冷やしとろろそば+玉子 @ 日栄軒(東神奈川駅ホーム)_c0212604_12543037.jpeg
今日は冷しとろろ蕎麦にしよう。玉子もプラスしよう!
みんな考えることは同じらしく、混んでいたので、ちょっと待ちました。
冷やしとろろそば+玉子 @ 日栄軒(東神奈川駅ホーム)_c0212604_12552614.jpeg
来ました!いっただきまーす!
冷やしとろろそば+玉子 @ 日栄軒(東神奈川駅ホーム)_c0212604_12594669.jpeg
つゆを飲まずに、玉子を飲む(笑)のが、大変でしたが、美味しくいただきました。
冷やしとろろそば+玉子 @ 日栄軒(東神奈川駅ホーム)_c0212604_13004034.jpeg
この季節、冷たいお蕎麦美味しいね。
冷やしとろろそば+玉子 @ 日栄軒(東神奈川駅ホーム)_c0212604_13041440.jpeg
この店で圧倒的に人気なのは「穴子天そば」の温かい方。しかし今日は、昨日夜中の餃子とグリラベの影響で、穴子天の気分にはなれず、とろろになりました♪


美味しかったっす。
ご馳走さまでした〜!!

by lovehorse | 2022-06-18 13:09 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse