人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJINOMOTO「黒胡椒にんにく餃子」

おはようございます!

昨夜のオット用の飯は、肉野菜炒めに、かに玉(…と言ってもカニカマで作ったヤツ)でしたが、なんだか品数が足りないやんか?!と思い、冷凍庫からコレを出してきました。「生姜ぎょうざ」はオットが気に入っているのですが、これは初めて見たので、どなかな~??と思ってね。
AJINOMOTO「黒胡椒にんにく餃子」_c0212604_06200586.jpeg
袋を開けたとたんに、にんにくが、ほわーんってにおって来ます。
AJINOMOTO「黒胡椒にんにく餃子」_c0212604_06202161.jpeg
食べたら、にんにく入ってる?と思うくらい、気にならなかったです。普通にオイシカッタ!!

全部焼いちゃったので、3個はワタシが食べました。もちろん「濃いめ」からの「グリラべ」も…開けちゃいまして。(笑)

あーあ。23時にやっちゃった。
ま、いいか。


今日はAMは外で仕事、午後はオンラインで夜19時まで仕事。
気合い入れます!(`・ω・´)ゞ

Commented by yossina-lani at 2022-06-18 21:54
よっしゃ
買ってこよ!
Commented by lovehorse at 2022-06-18 22:31
yossinaさん、
オットは「生姜ぎょうざ」の方が好きだそうです!
Ajinmotoもよく考えるよね。
by lovehorse | 2022-06-18 06:32 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse