人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅で「鯵と小鯛の押寿し」。行ってきまーす!

今日は慌ただしいプチ家出です!
日曜に仕事あるので、明日戻りますが、夜ごはんにコレ買いました。
いつも八王子駅では一番安い鯵の押寿ししか売ってないので、今日はいいヤツ買いました。小鯛の押寿しも付いたヤツ。カロリーはかえって低めで309kcalです。(゚∀゚)
東京駅で「鯵と小鯛の押寿し」。行ってきまーす!_c0212604_20282258.jpeg
ビールも一缶だけ買いました。
東京駅で「鯵と小鯛の押寿し」。行ってきまーす!_c0212604_20320545.jpeg
うま〜い!!
東京駅で「鯵と小鯛の押寿し」。行ってきまーす!_c0212604_20331995.jpeg
シアワセなのであった。
東京駅で「鯵と小鯛の押寿し」。行ってきまーす!_c0212604_20514259.jpeg
久々に新幹線に乗ります!
東京駅で「鯵と小鯛の押寿し」。行ってきまーす!_c0212604_20364549.jpeg
行ってきまーす!


もう夜だったので、
駅弁は選べる状態でもなかったです。
でも食べたいのが残っててよかった!

Commented by kogechatora at 2022-06-10 21:51
北へ向かう夜行列車…どこに降りるのか楽しみ〜
Commented by ランラン子 at 2022-06-10 21:53 x
こんばんは!ランラン子です!
プチ家出!憧れます!
ワクワクのレポ、楽しみにしております。
道中お気をつけて。雨に降られない事を祈っております!
Commented by lovejolly at 2022-06-10 22:37 x
東北ですか?
五能線?秋田内陸縦貫鉄道???
どこだろう…
レポが楽しみです
Commented at 2022-06-11 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2022-06-11 05:27
チャグチャグ馬っ子ですね♪
お天気に恵まれるといいですね♪
楽しんで来てください♪
Commented by lovehorse at 2022-06-11 06:47
kogechatoraさん、
東北の馬祭り「チャグチャグ馬コ」を目指します!
\(^o^)/
Commented by lovehorse at 2022-06-11 06:48
ランラン子さん、
ありがとうございます😊
お天気微妙です。一応傘は持っているけど、
馬の前ではさせません。(^◇^;)
Commented by lovehorse at 2022-06-11 06:50
lovejollyさん、
あははは。今回は鉄道ではありませんねん。
秋田縦貫鉄道、昔一回乗ったけど、また乗りたいです。
五能線(リゾート)が車両故障で、動かなかった時も
あったわ…(トオイメ)
Commented by lovehorse at 2022-06-11 06:51
鍵コメさん、
その通りです!!仕事終わってからの移動だったので
かなり疲れていて、ちょっと不安…。(笑)
Commented by lovehorse at 2022-06-11 06:53
sayachanさん、
ありがとうございます。
多分途中で雨降りそうな雰囲気です。(´・ω・`)
でもひと目見るだけでもイイと思ってます。
by lovehorse | 2022-06-10 21:30 | 家出 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse