人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降り出しました @宮ヶ瀬

今日AM中は山で草抜きと芝刈り。
芝刈りはせずに、ゆっくり本でも読みつもりだったのですが、天気予報見たら、今日芝刈りしなくていつするんや?!…と思い。頑張りました。

終わって、ワイン飲んでます。
モンテスパープルエンジェル2003の続き。冷えたままではいけないと思い、朝来たとき、すぐにグラスに注いでおいた。
雨が降り出しました @宮ヶ瀬_c0212604_12041960.jpeg
12時。もう雨が降ってきました。朝から暗かったもんな…。

このワイン、鉄の匂い(鉄道の鉄ではありませんよ!)が激しいです。ヘモグロビン上がりそう。(笑)
雨が降り出しました @宮ヶ瀬_c0212604_12052724.jpeg
暗い空がグラスに映る。雨のこちら側はワインの涙。
本当に成分の濃いワイン。


今日は栗の花も結構開いていた。
雨が降り出しました @宮ヶ瀬_c0212604_12090031.jpeg
今日のワインのアテはムーンライトと、カマンベール。手が痛すぎて、読書は下界に降りてからにします。
雨が降り出しました @宮ヶ瀬_c0212604_12101493.jpeg
雨の山もいいなぁあー
ホーホケキョがずっと聴こえてます。ホーホケキョ。キョキョキョキョ…。


そしてムクドリがうるさい…。
皆さま良い午後を!!(^^)

by lovehorse | 2022-06-07 14:30 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse