人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはケンタッキー(^^)

今日は断続的に夕方までオンラインの仕事なので、ランチは今日休みのオットが買ってきてくれた。

ケンタッキー。
仕事中で、飲めないのに…(´・ω・`)ザンネン。
今日のランチはケンタッキー(^^)_c0212604_13502367.jpeg
2個食べた。オットは3個にクリスピーも食っていた。ま、骨折にはイイかもね。(^^)
ワタシは夕方グリラベとやりたいので、一個残しておいた。

野菜が何もないのもアレなので、野菜も食べました。ケンタッキーのコールスローはオットはあまり好きじゃないらしいので、いつもワタシが食う!!
今日のランチはケンタッキー(^^)_c0212604_13523842.jpeg
早く午後の仕事終えて、夕方飲んで寝たいです。
今日風邪気味です。明日の朝までには治したい!!です。


今日は暑いね。暑くて風邪引いてるって、
なんだかやだな〜。

Commented by nanonano036 at 2022-05-28 16:06
ケンタ、去年食べてから買ってない。。。

久しぶりに買いに行こうかな?

最近、私食べ物の事しか考えてない事が多くって(笑)
やたら、おやつを買ってます→太らないようにせねば。。。
Commented by lovehorse at 2022-05-29 06:49
nanonanoさん、
「お昼買ってきて」でケンタっていうのも、なんとも
アレですよね(;・∀・)美味しく頂きましたが。
nanonanoさんは少し食べた方が良いのでは!?と思い
ますよ!ワタシは食べることしか楽しみなくて、どんどん
太ってます。すでに。ヤバイ!!
by lovehorse | 2022-05-28 13:56 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse